ご挨拶 閉店のお知らせ | ハンドメイド雑貨専門店 ann de cocolart ココラート♪

ハンドメイド雑貨専門店 ann de cocolart ココラート♪

レンタルボックス形式の雑貨屋さん
ハンドメイド雑貨専門店 cocolart です(*^^)
2014年4月30日オープン♪


こんにちは、ココラートです音符

コロナもようやくインフル並みの扱いになるとか・・・
ホッと一安心ですね(*^^*)
うちはまだまだマスクが手放せないですが。。。

そんな中ですが題名のお話です
この度、今年5月31日をもちまして

閉店させて頂く事となりましたm(_ _)m

2014年4月より営業させて頂き丸9年を迎えます
皆様に支えて頂きここまで長く続けてこれたと思います

ホントにありがとうございます(*^_^*)


理由としては細かな事を合わせるといくつかあるのですが
やっぱり一番はコロナの流行かなと思います。

飲食店でもないですし今更って??思うかもしれませんが
私自身、既往症もち&親たちへの感染等も怖かったので
緊急事態宣言でお店を長期でお休みしたり
解除されれば開けたりと開けたり閉めたりを繰り返しだんだんと
モチベーションが保てなくなったのが原因かなと思います。

自分だけならいいのですが作家さんの作品を
お預かりしている以上それではダメなので
中途半端に続けるよりも一旦終了しようと決断しました


旦那にも相談(什器を作った功労者なので)して了承を得ました。
ただ一言「 さみしいね 」って言われました(>︿<。)
作る事や教えるのが嫌いになったのではないので
何かの形で続けていこうと思っていますが
店舗の営業は5月末で終了させて頂きますので
よろしくお願い致しますm(_ _"m)

急なお知らせでご迷惑をおかけしますが
残り3か月変わらずよろしくお願いいたします

作家さん方には連絡済みなのですが
おひとりメールが送信できず帰ってきてしまいます
こちらでの連絡で申し訳ありませんがお気づきになりましたら
ご連絡頂けます様 お願いいたしますニコニコ

簡単ではありますがお礼と挨拶を兼ねて
ご報告とさせて頂きます

ありがとうございました ココラート

★ 〓 ★ 〓 ★ 〓 ★


大阪市東淀川区相川
阪急京都線相川駅
東口より徒歩1分

ハンドメイド雑貨販売と
ワークショップのお店
ann de cocolart
アン デ ココラート


★ 〓 ★ 〓 ★ 〓 ★