先日のお誕生日会の時に、miii☆ チャンから私にプレゼント頂きました(^~^)


私の髪質にあわせた、シャンプー&トリートメントハート


Diary from coco-beutey

miii☆チャンとは、何時も美容情報 交換しあってるんだぁ~

お互いアラサーでお悩みは尽きないものですww


でも、綺麗を共感、共有しあえるって良いよねっウィンク

お互い刺激しあって、いい女になろ~ねww



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

応援アリガトウ(^ε^)



美容繋がりで・・・

いつも使ってるソニアリキエルの下地がなくなったので↓で買いました。



もうね~この下地は 何年目って位リピしてる!!

浮気しては、戻りの私の定番アイテムです。


↓夏の限定品なのかな??



レオパードがcuteハート



肌も綺麗になりたいし、ダイエットにヘアースタイル

女ってほんと欲張りな生き物ね( ´艸`)