悲しい出来事がありました。

我が家で15年飼ってたワンコが
天国に旅立ちました。

老衰でした。



ここ最近はあんまり元気はなかった
ものの病気もなかったので
まさかこんな突然亡くなるなんて
思ってなかったので、本当ビックリしました。

でも苦しむ事なく、大好きなご主人様
(旦那)の腕の中で安らかに逝くことが出来ました。

長生きしてくれてありがとう。
行ってらっしゃい。
って言って送ってあげたかったけど
実際は涙がとまらず
言葉になりませんでした。

娘もショックだったみたいで
ビックリするくらい号泣してました。


あんまりblogに書くことじゃないかも
しれないけど、この出来事も日常だし
生きてると、楽しい事ばかりじゃないもんね

書くことですこし、気持ちの整理が
出来た気がします。

読んでくれてありがとう。

また明日からは、いつも通りのblog
Upするね♥