こんばんは~👋
三連休ですね♡


昨日は娘の運動会でした( *´︶`*)
お天気が微妙で中止になるかも?って
朝までドキドキしてた娘ちゃんでしたが
めっちゃ天気良すぎて
暑かった位💦(笑)


お弁当🙌
は板前さんが作ってくれました👏
おにぎりはばぁばが握ってくれたので
私はお米炊いただけと言う…( *^艸^)
ばぁばに感謝です♡



娘のお友達familyがお隣だったので
皆で食べたよ~
楽しかった(*´罒`*)


そしてパパは運動会の為にビデオカメラを
買って張り切ってたのに
ビデオが撮れてなかって言う💢💸

娘ちゃんもショックそうだったので
夜は娘ちゃんリクエストで
パスタ食べに行ったょ~


機嫌なおってくれて良かった(笑)



運動会コーデ♡



明日も地区の運動会。
頑張らねば💪