こんにちは~♡


久しぶりにやらかしてしまったわ
…私💦


日曜日ねお友達のお家でご飯誘って
頂いたので、家族でお邪魔して来ました♡


最近ワインあんまり飲んでなかったんだけど
高級なワインをあけくれたので
モチロン頂きました~(笑)( *^艸^)




オーパスワンですよ!
しかも2本も( ゚艸゚;)

はい!2本あけたまでは、覚えてるけど
これ以降記憶ありません😨





気付けば自宅のベッドで寝てたって言う…😱


次の日も久しぶりの二日酔いで
ずーっと胃がムカムカして気持ち悪かった😂


飲み過ぎた次の日は必ず後悔するのに
何で飲み過ぎちゃうんだろ…


もうワインは辞めようかな?





って言いながらまた飲んじゃうんだろ~ね( ¯−¯ )