{1CD2330F-7BA9-4A21-9E82-812C3F81B613}

『雨の日散歩 @北越谷』  


 たまには雨の日もいいじゃないか!と、本当は100%晴れが好きだけど #自己暗示 をかけて散歩に出かけた。  


 最先端の新しいお家と、昔ながらの平屋が隣接してるのを眺めたりしながら、あてもなくボーっと歩いていると、あまり人が通らなそうな緑のトンネルを見つけた。  


 うーん、 #アドベンチャー 。 


  恐る恐る足を踏み入れると、しれーっとザクロや栗がなってたりする。


  うーん、 #秋ってる 。


   新しい道に進むのは勇気がいるけど、行って見なければ、わからない世界が広がっているものだ。  ただ、時には苦難も待ち受けているかもしれない。


 #油断せずに行こう 笑





#スパイダー #蜘蛛 #クモ #まさに目の前 #その距離5cm  #けっこうでかい  #なかなかとれない #illustrator #sketch #sketchbook #漫画 #マンガ #manga #instaart #instaartist #instaartwork #pencildrawing  #イラスト #イラストレーター #オリジナルキャラ #よちよち君 #ゆるキャラ #埼玉県 #越谷市 #北越谷 #koshigaya