こんばんはニコニコビックリマーク

ココロスタッフいちばんの古株、スタイリストのウミノですルンルン


ココロヘアーでは、8年9ヶ月もの間お世話になっておりますが。。ひらめき電球
知ってる方にも知らない方にも、ちょびっと詳しめに自己紹介させていただきますおねがい

{07C82800-CE05-4659-A670-CBA966685073}


まず流れ星
ブログ上では読んでいただきやすいように
【ウミノ】とカタカナで書いておりますが口笛

フルネームは
海野 奈津紀 【うみの なつき】と申しますひらめき電球


夏女みたいな名前ですが、、
生年月日は1985年1月18日と、バリバリの冬生まれです雪雪の結晶
上矢印
コレが初対面の人との鉄板ネタなのは、ここだけの話ハート



美容師歴は9年9ヶ月美容院
今年中には、丸10年を迎えますキラキラ

{050CE8D8-6B35-46FF-8D3E-B7CD89A5B29C}


{D549C96B-B874-4251-83A7-E34C5F6A28A4}

ゆるっとふわっと可愛いスタイルから、ピリッとクールなスタイルも好きですルンルン

人に触れることで自分自身も癒される、このお仕事が大好きなので
上矢印変な意味じゃないですよ 笑) 
ヘッドスパでは、120%爆睡の世界へお迎えする自信がありますお願い




趣味は流れ星
EXILEや三代目J Soul Brothersをこよなく愛し、年に数回LIVEに参戦しておりますクラッカー

こんな感じでLIVEグッズを身につけ、
{C0E78304-EA15-461E-BEAF-D2D281092925}

予定さえ合えば、全国どこにでも遠征しておりますロケット
ハート



趣味②は、お菓子作り流れ星

{16C083DB-DB1A-4938-A063-7541E9547799}

特にハマってる時は、【お店のあの味を再現しようシリーズ】を始めちゃいますグラサン

その中でもいちばんのヒットがコチラひらめき電球
{3CEE9824-18D1-452A-AD38-9E8382AAB74C}

ミ○ドの、ポンデリングですピンクドーナツ

『買いに行った方が早いやんびっくり』という、ツッコミは一旦しまってくださいニヤリ 

一度やらなきゃ気がすまない、ちょっとめんどくさいところが全面に出る趣味なんです



何事にも真正面から向き合い、とことん一直線に、強く熱いこだわりを持つハートというところは、趣味に対しても仕事に対しても同じだな、と思う部分でグー



テンションの上げ下げがあまり表に出ないので、一見クールに見られがちなのですが、
実は松岡修造さん並みの熱さを秘めた女です、、、私びっくり炎。。笑 



私のことを知ってる方も知らない方もにやり
新たな一面を見ていただけたでしょうかはてなマーク


一回では書ききれないことも多々ありますので、
【ウミノとは?!第②弾】を、近々書いちゃうかもです照れ

その際はまた、よろしくお願いしまーすウインク







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709




7月のお休み
毎週月曜
5(火)
24(日)


☆一緒に美容を楽しく!元気に!
頑張る仲間絶賛募集中ー\(^o^)/
気軽にお問い合わせ下さいませー(^ー^)ノ

詳しくはこちら⬇︎