9.19。さやか。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは~~🐇🐇


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています、さやかです❤️🏁


さーやんとかさやって呼ばれるよܸܸ ꙭ̱ ܸܸ



{F0A291A8-236C-4321-A80A-409F31DEA4B7}



今週はオフ会、イオン春日井ショッピングセンターでのイベント、そしてライブでした 


@ JAM EXPO 2017の予選会のオフ会!
みんなでBBQと花火大会したよ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


{E869E68D-5E44-4F58-A996-63B707398CBB}


みんなとゆっくり話す時間ってやっぱりなかなかないから 、とっても貴重な時間だったよ❣️

BBQはお手伝いしなきゃいけないのにずっともぐもぐもぐもぐしててごめんね😢😢😢

みんなが焼いてくれたお肉美味しかった😋💗


花火はわりとずっとビビり倒してたな😅笑笑

優しくしてくれた皆さんありがとう❤︎*。


個人的にマネとメンバーに隠れて焼いてくれたホットケーキもぐもぐしたのが楽しかった(そこ)

初めてのオフ会だったけど、
本当に本当に楽しかったo( ›_‹ )o♡♡

またBBQじゃなくてもいいからこういう風にオフ会やってみたい 

もっとみんなと話したいなあ 。❤︎


{01276C8C-C776-45EE-954C-35B53F7F5673}


行きと帰りのお隣さんはきーちゃん🐣
きさやかでした、お久しぶりでした( ˆ ˆ )/

本当に楽しかった!
参加してくれたみんなありがとう♩¨̮⑅*♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


次の日はイオン春日井ショッピングセンターでのイベントでした~🐟

台風の影響でライブは出来なかったんだけど、たくさんの方々が来てくれて嬉しかった

イオンでのイベントは小さい子だったり普段関わることの少ない人達と会えるから好き゚。*♡


{FBBEBA08-46C9-42D1-92FF-595D809E3919}


台風近づいてる中、
足を運んでくれてありがとう 


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


そして三連休初ライブはダイアモンドホール

15分間ありがとう( ˆ ˆ )/♡


{15AD0C5C-5163-4406-AA40-09E7846A2B16}




セトリ↓

* MONSTER

*ひとしずくの恋の歌

* 虹

でした︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

会場にいる多くの方と目を合わせれた気がするよこの日は!

久しぶりのライブだったし 、
本当に全力たのしむ!って感じだった

テンションあがりすぎて物販はお休みになってしまったんだけど…( ´т т` )

朝から身体がだるいな~と思ってたんだけど、何せ私自分の風邪やら不調に疎いからライブ終わるまで気づかなかったんだよね😭

Twitterでも言ったけど、
三連休私と話したな~って方は手洗いうがい徹底してね!!!!!!

みんなの元気な姿がみたいです︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

またお話しましょう


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


先週は2日間研修旅行に行ってました 。

テーマパークダンスのコースに行ってるので場所はディズニー🏰💕✨✨✨✨


{B5C73E6B-88FA-4EE3-912E-D260AD9A9F7C}


パレードみたりショーみたり充実した時間を過ごしながらちゃんと勉強してきたよ✍︎


ショーに出るのも勿論大変なのは分かってるんだけどパレードで踊ってる方をすごく尊敬だなあって思いました。


テーマパークダンスの授業で踊りながら前に進む練習したりするけどとっても難しいんだ( ´т т` )


{B6B2CCFD-3739-4C81-BC4E-2482D10821E8}


失敗した( ˙⌓˙ )笑

ディズニーで撮った写真、インスタに結構載せてるので良かったらチェックしてね☑

他にもブログTwitterに載せてない写真も載せてるので

instagram❥❥


{AD1C2471-14A9-4E4B-952E-9F10DFF44AD1}



今週はコメント返すよ~!!

たくさんのコメントお待ちしてます😊💗✨




おわり🐰🐰






さやか❤️🏁