10.29 。さやか。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは~~~~🐇🐇


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています、さやかです❤️🏁


さーやんとかさやって呼んでねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ



{C61A0882-4A0A-4001-8483-4FA5F8569749}



可愛いお菓子って買ってまう…꜀(。௰。 ꜆)꜄
(結局食べないで飾って終わるの😶)



まずはコメント返していくね₍ ᐢ..ᐢ ₎❣︎


今回もありがとう😝💓✨



1 ❥❥ 🐰恋のさざ波さん🐰


コメントありがとう!


名古屋まつりなんてあるんだね!
存在を知らなかった( Ö )

まだ名古屋も知らないことばかりやね~~~

パンキングフェス楽しかったよ😌
お姉さん達と写真も撮れたし 、ケータリング美味しかった…(◜௰◝)

カレー美味しかった…\\\\٩( 'ω' )و ////


うん、ライブもダンスマラソンも見てたよ〜〜




2 ❥❥ 🐰*りょまたん*さん🐰


コメントありがとう~~✩︎⡱


わいも会いたさ100000000%って感じだったんですけど?!?!?!
寂しいかったです言わなかったけど( ; ; )

同じやね😘😘

ええええ大阪!OSAKA!오사가!
次はたこ焼きのお土産…🍴🤤
ぐふふふふふふ(´ᴖωᴖ`)


わたし結構コスプレとかコスチュームとかそういうのめっちゃ好きなんだよね~~❤︎*̣̣̥

(やってみたい女の子キャラ1位は春麗ちゃんとミュウミントです 。男の子だったら小狼くんです 。聞いてないね😛)


またお話しよね〜〜❣︎




3 ❥❥ 🐰らんらんさん🐰



コメントありがとう~😶💗🌹


らんらんもお疲れさまo( ›_‹ )o♡♡
ありがとね🍥

私も東建ホール初めてだったけど横幅広いから皆のお顔がよ~~~~~~~~~く見えた👀💓

拾ってくれてありがとう🐶🐶♡
また構いにきてくれるまで忠犬する🐶🐶笑

最近本当にうちの雨女共に勝てんのだ…つえぇ…( ◠‿◠ )

傘買わざるを得なかった…悔しい😢😢


らんらん絶対ババ抜き強いよね(確信)(2回目)




4 ❥❥ 🐰おかさん🐰


コメントありがとう˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


台風どうせなら平日に来てくれればいいのにとか思った私はまだ一応学生脳だったみたい😦

お仕事お疲れさま(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

この間はライブ見に来てくれてありがとう👏🏻✨🌈

ワンマンライブ、1ヶ月…
出来ることがだんだん限られてくるけどやりたいことは全部できるように!!

予定空けてくれてありがとう( ˆ ˆ )/♡

頑張るのでぜひ来てください😶💓



5 ❥❥ 🐰まきちゃん さん🐰


コメントありがとう🦄💗🍥

はじめましてのはずなのに初めて感がなかった~~~~❣︎
嬉しかったよପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ

コメントくれたりとか、リプは結構覚えてる方なのこう見えてね💭🌹

特徴ないなんてそんなことないよ😝👏🏻

一緒にペン探したやん~~~🖍⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱

またね🤤❤️



6 ❥❥ 🐰てぃんさん🐰


コメントありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎

台風土日にしか来ないの本気で勘弁してほしいんだ~~~~~😢😢😢

今日は本当にありがとうね💗😳
やっと会えた~~~てぃんチャージできた~~~🔋💓🌼✨

トリックオアトリートのかぼちゃも可愛すぎて早速飾りましたっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

私の趣味わかってるう♡

集合写メは緊張しまくったけど楽しかったです好きだよ🤤


またね( ˆ ˆ )/♡



7 ❥❥ 🐰たーんしずさん🐰


コメントありがとう~🌈🖤

全然いいよ、むしろ私が遅くなってごめんね( ; ; )💦


えええ嬉しい泣きそう泣いていい?
たんしずとは何だかんだいつも仲良くお話できてると私は思ってるので!!!

今週は2日間会えて嬉しかった⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

火曜日は会えるのかな?

ありがとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



8 ❥❥ 🐰タカ☆タカさん🐰

コメントありがとう(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

ログインできてよかった~~😳
タカタカからのコメントいつも待ってるんだよお~~(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

ワンマンまで1ヶ月きってしまった…
私はドキドキと少しの不安って感じかなあ☁️

ライブ前はいつもちょっと不安なんだけどね笑。

一緒に楽しめるワンマンにします!
目標達成にむけて頑張るよ😝🌟



9 ❥❥ 🐰まさやんさん🐰

はい!さーやん!こちらもさーやんです!

オモシロダンス…私がやってもスタイリッシュになって終わるよ(ごめん1回頭冷やしてくる😆)

なるほど…そういう考えもあるのか、また1つ大人に近づいた気がする 。
でも嬉しいなあ!何かアイドルとしてのさやかって感じするじゃん、衣装って🏁

ダイオウグソクムシに見えるよね?!?!
見えない????
他に形容する言葉が見つからない😚

ワンマン~!!休み希望だしてくれてありがとうo( ›_‹ )o♡♡
大事なお知らせは大事なお知らせなのだけどそんなに構えないでね🗣

いや、丸投げしたわけじゃ…しました🥒


10 ❥❥ 🐰龍さん🐰

コメントありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

そうなの!
ワンマンまで1ヶ月をきりました 。

前回以上のワンマンライブにするので楽しみにしておいてね🤤💗🌈✨🌼

ふふふふ 。♡

さやかもお話したいよ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
お話しよ😚💓



11 ❥❥ 🐰キイロイトリままさん🐰


コメントありがとう~😆🌟

お仕事お疲れさまです( ˶˙ - ˙˵ )
今日もお仕事だったのに見に来てくれてありがとう🤤💗✨

ゆきちゃんもうさぎでお揃いで嬉しかった!
ポニーテールとっても似合ってて可愛かったなあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日の仮装とっても似合ってました❤
ゆるい感じがままさんらしくて好きです~!

私も感謝してます。
ありがとう❤️🖤💗

会いたいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




こっから普通のブログ書きます~📝
ふふふ~~ん 。


今週もライブに物販にたくさんたくさんありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

お話したり 、みんなと同じ時間共有できて楽しかったよ🐶💗✨




20171027(Fri) ❥❥ @新栄SPADEBOX


平日ライブ!
お仕事や学校終わりに駆けつけてくれてありがとう~~☺️🌈🌟



{15DC5A7F-F900-4321-ACD7-D4FC8C98ED6A}


\ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ /
🏁 🐰 🇰🇷


この日はライブの前にゲーム企画っていうのがあってね 、参加させてもらったよ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

ゲームの内容はトイレットペーパーをいかに早く巻き取れるかっていうゲーム🎮ㅋㅋㅋ

*ココロモヨヲ*からはみずぴんとなごたが代表でした🌷🌷

結果はなんと優勝っ🏆🥇🏋️✨

みずちゃん、恐ろしい早さでトイレットペーパーガラガラしてたよ、、、震えた、、、

とまあみずちゃんの活躍もあり無事優勝して賞金をいただいたのであるふふふふふふ(◜௰◝)

みんなでご飯でも行きたいなあ🍤🍤


{7435E7D0-2451-41EE-8D98-C3DDB014FA09}


ゲーム企画の後のライブは30分間🔥🔥
燃えたぜ~~~~~🔥🔥プルタオルネ~~~~🔥🔥

30分だと色んな曲歌えて魅せれてめちゃんこ楽しいですわーい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


セトリ⇣

* My Color

* Cheer!

*ひとしずくの恋の歌

* 旅立ちの唄

* MONSTER

でした✋🏻😝💓


Cheer!とか旅立ちの唄とか何だか久しぶりにやった気がするよ~~~~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

旅立ちとか声の震え止まらんすぎた…
久々にやると緊張するもんだね͛( ´>_<` )


{5C63668B-1F58-472B-9CB8-D280681AC5BC}


自撮りしてたらみほちが寄ってきて 、


{A6FD0E16-64E7-4F9F-B722-EA8DA913F510}


きーたんも寄ってきて 、


{49EDDB15-4CA1-4A7B-AEE7-82C8C6A42293}


せんご(?)も寄って迫ってきて 、


{843AFD91-3308-4066-9849-61AD431E6D21}


なごたが加わり 、


{9F9F4DE6-B634-44D8-850A-C0459D6768AB}


集まった 。
(角度が防犯カメラすぎる)



20171028 (Sat) ❥❥ @VERSUS東海ホール


土曜日はVERSUSホールで2ステージ!


{11B4C408-AADC-43AA-824D-884C148D2CE6}


20分間でした~~~~(◜௰◝)


1部セトリ⇣

* ひとしずくの恋の歌

* MONSTER

* イジワルな神様

* 声


でした⊚⃝︎⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱



{E5C85108-238D-478D-98E5-8D8A95D8F10A}


髪の毛は内巻き~~~~

割と早い時間だったのに来てくれてありがとう~~~(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)❤︎*。

うれしみ😳🌼💗



2部セトリ⇣

* 虹

* Cheer!

* Birthday Celebration

* My Color


でした( ˙ᵕ˙ )


雨降ってたのにありがとう( ˆ ˆ )/♡
久しぶりにお話する方もいて嬉しかったな😝

歌声褒めてもらえたのが1番嬉しかった😳💓
うるとらはっぴー˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



{48CFB85A-8563-41CF-AE1C-AAB3CF2DC1C7}


支度もせずにうだうだしてた時の 。笑

取りかかれば早いんだけどなあ~~~
それまでが遅い 。



20171029 ( Sun ) ❥❥ @イオン春日井ショッピングセンター


今日はイオンイベントっo( ›_‹ )o♡♡

ハロウィンでした👻


残念ながら雨模様でライブは中止になってしまったけど 、仮装大会ではたくさんの人が集まってくれて嬉しかったよ😳💗☁️



{DBF266A7-4291-49C8-8063-0C718E59F6CB}


仮装は不思議の国のアリスの白うさぎでした🐇⏰🃏‏❤♠


やっぱりうさぎですね 、落ち着く。♡

しかも普段姫衣装で着てるアリスの登場キャラクターです(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)


{4A6045A9-8A70-4AD5-AA53-2D5DE11EC671}


みほち~~🦊⛩


{72A0676B-BAB2-4A6F-BDF4-87A6435D41E8}


きーたん🐱🖤


{FB27A752-C102-451C-B81B-A0310ECB9795}


せんご🐺❤️


仮装して来てくれた方もいて 、
めっちゃ楽しかったよ~~~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

やったもん勝ちだね!


本当はね 、
キック・アスのヒットガールとか、
銀魂の神楽ちゃんとか、
色々やりたいのあったんだよ🗣


来年がもう既に楽しみちゃん˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



また仮装の感想とか 、ライブの感想とかコメントに残してってくれたらうれぴい🤤






おわり🐰🐰



さやか❤️🏁