11.26 。ワンマンライブ。さやか 。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは〜〜🐇🐇


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています 、さやかです❤️🏁


さーやんとかさやって呼んでねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ


{802CC247-44B7-4343-A517-8F2D77620DF3}


きっとまとまらないと思うから、
書きたいことを書き殴る方式でいくね😝

めっちゃ時系列(?)とかバッラバラになってしまうと思うけどお付き合いくださいませ😅


まずは。

日曜日は*ココロモヨヲ*ワンマンライブ、虹色の希~なないろの軌跡~に足を運んでいただいて、ありがとうございました☺️💓




始まる前はね、
緊張とか全くしなくてオープニングSEかかっても全然余裕🤪(💥)って感じだったんだけれど 、

いざステージに立ってみんなの顔みたら急に感極まるものがありました 。

皆は本当に不思議な力を持ってて 、
全部ぜんぶ楽しくて暖かい気持ちにさせてくれるね✩︎⡱

いつもありがとう 。

ありがとうでまとめるの何かしっくりこないけど言葉が見つかりません…( ; _ ; )



今回はなないろの軌跡ってタイトルだったので*ココロモヨヲ*の歴史を曲を追っていくことで表現しました!

私は加入してまだ1年経っていないので今までのココモの事はほとんど知らないに等しいです 。

でも、1期生のみほ、れいな、きさらが今まで守り、作り上げてきてくれた*ココロモヨヲ*をこれからは一緒に作っていけたらいいなって思ってます 。


えーと 、
今回は新ユニット曲と新曲を披露しました😳💓


ユニットは みほ なごみ と3人です
なんだか不思議な組み合わせ(笑)

曲は「Future Flight」!

この曲はユニットメンバーが決まった時に 、私が2人に私の理想のアイドル像を話して 、こういう曲をやりたい!と我儘を聞いてもらいました😶

私の理想とするアイドルは 、具体的な名前を出すとBerryz工房や℃-uteみたいな歌って踊れるハイスペックアイドルなんだけど、私は歌もダンスも他のメンバーに比べて劣る部分が多いのでこれを機に自分のステップアップの為にもやりたかったんです 。


振付はなりえ先生にお願いしました😘

私がなりえ先生の振りを踊りたい!ってことでお願いしました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

なりえ先生が踊ってる動画撮らせてもらって、毎日みて、研究して、真似しようと頑張ったけど、どうだったかな?

やっぱりなりえ先生の壁は高い~😹


衣装はみほが作ってくれたよ👏🏻👏🏻👏🏻
ホログラムとチャイナの融合ぐうかわ…❤︎

チャイナ服もみほがさやかに合いそうな色柄を選んでくれたの

黒×ピンク🖤💗

丈やスカートもそれぞれ違ってて今回1番のお気に入り衣装です(断言)

この衣装が1番好評だったし嬉しかった😝❤️

私ユニット衣装やたら腹出したがる(笑)
腹筋頑張ろ…(笑)

この衣装どんどん着たいからまたユニットやりたいなあ_( _ ´⚰︎` )_



そして新曲!!!!

タイトルは「秘想恋歌」。

意外と歌詞が好きだったりします 。
乙女ちくね 。()

秘めた想い 。片想いの歌です 。
女の子目線 。

私の歌ってるパートがまあメンヘラなんだ😶💓

歌詞は勿論、歌う時もメンヘラチックに歌ってるので(?)是非注目していただきたい😹笑


振付はいどみん先生♡♡

一個一個の振りに意味があってそれを考えるとまた違った見方が出来るそんな振りです

サビは一緒におどってほすぃ…

さやかは2番のみほが歌ってる時の振りがめっちゃ好きです注目ポイント☑

通称みほシステムね\❤︎/

いどみん先生素敵な振りをありがとうございます(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)


{8680C0CD-18AB-4F7B-8EA5-96F643A029D6}



あと新曲というか、新SEです!

「未来へ」


私のとこだけだけど歌詞載せとくね 。



繰り返す日々の中で 

見えないものを追いかけ

悔しさに涙して 

走り続けてた



1番最初に歌うプレッシャーすごかったんだけどステージ立つと忘れちゃう 。笑

今までで1番感情込めて歌った気がします 。

全く踊らずに歌で魅せる 。新しいココモを見せられてたら嬉しいです


そして手作りの新衣装🐰🎀

通称Tシャツ衣装です♩¨̮⑅*♡

メンバーそれぞれで個性が出てるので注目してほしいなあ 。

私は肩の部分頑張ったよ💪🏻
(やたら肩も出したがる…笑)

私の中の可愛いが詰まってまする!

ただ決まってたことだったり私が不器用すぎて表現出来なかったこともあるからまたそれはどこかで発信していきたいな📡💓





じゃあそろそろワンマンの感想(?)書いていこうかな~ 。

私は今回のワンマンライブが2回目のワンマンライブで 、前回のワンマンライブは新メンバーが2人入ることとか3ヶ月で全曲と新曲覚えてそれをこなすプレッシャーだとかで押し潰されそうな状況で 。

正直余裕なんて一切なかったです 。

今回もなかなかだったけどね 。笑



ワンマン数日前に体調不良でお休みしてしまってたくさん心配かけてしまったと思います 。

こいつやりおったな 、って思った方もいたと思う 。

私も思った笑。


だからもう皆にもメンバーにも心配かけないぞ!って気持ちだけで4時間頑張れた~~~



ありがとう 。



{50751FA5-BF8C-419B-8928-22D932D3EEA7}


前回のワンマンでもたくさんたくさん泣いてしまったけど 、今回も泣いてしまった🙃

なんか変に心配させてしまってごめんね 、
とりあえず今は卒業とか考えてないです 。

大丈夫だよ~~ 。

旅立ちの唄はなんか色々思う曲なんです 、☺️
あまり言いたくないけど…。



そして 。
私たちからの大切なお知らせ 。

ワンマン当日まで不安にさせてごめんね💦

私たちココロモヨヲはディアステージさんに移籍することになりました。

移籍するにあたり 、アスタリスクをとって 、ココロモヨヲとして活動していきます🗣💭

驚いたよね 、私も初めて聞いた時めっちゃびっくりしたもん( Ö )


正直 、ぎりぎりまで迷ってました 。
今年で学校も卒業するし 、他にも色々考えて 、
このタイミングでアイドルも卒業しようかなって思いました 。

誰にも言ってないけどね笑。

でも私ココモに何も残せてないな~貢献してないな~成長もくそもないな~っておもって 。

それにまだみんなに感謝の気持ち伝えきれてないです 。

だからアイドルします 。

まだまだよろしくね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


私は立ち止まる気も後ろ振り返る気もないし 、前向いて進んでいくだけ 。

だから付いてきてください 。



…なんて偉そうなこと言えないけど 、かといって他に言葉も見つからない 。。笑


とりあえずこれからも応援よろしくお願いします!!


{51A340A3-16D3-49BE-8FAD-97DF15534A3D}



今までメンバーに甘えて頼ってばかりでそのくせ何でもかんでも自分の意見全部言って我儘ばかりで 。

どうして自分がココモにいるのかとか本当に毎回考えるし 、 何の役にもたててないだめな奴なんだけど 、

これからは自分の事だけじゃなくて、
ココモを 、メンバーを、支えられるくらいの存在になりたいって思います 。



日本語ぐっちゃぐちゃだ笑。



本当にまとまらなかったけど終わるね、
ありがとう 。


少しでも言いたい事が伝わってることを願います 。




おわり🐰🐰



さやか❤️🏁