コメント返信*きさら* | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com




☆ホークさん☆

夏休みかなり満喫したけど、春休みも満喫させる気満々ですっ😝
いつもと違う一面を見せるコトができてたらいいなー、ワンマンライブ来てくれてありがとう!


★しょうごさん★

@JAMありがとう、また物販とかで沢山話してもっと仲良くなれたらいいなー!
今回初参戦だったけどめちゃ声聞こえて来たよーっ、来てくれてありがとうございましたっ🙏🏻


☆キイロイトリままさん☆

@JAMの時も応援してくれてありがとうっ、沢山パワーもらったよ!
ワンマン来てくれて嬉しかった、ゆきちゃんとまさか最前来るとは思ってなくてビックリした😳


★DIE丸さん★

やりたいコトしないとウズウズしちゃうタイプだからね、アイドルもしたいし旅行も行きたいっ😏
ワンマンありがとーうっ、ぴょんぴょん跳ねてる時めちゃ可愛かったよー笑


☆タカ☆タカ@QMRさん☆

いやいや、こっちこそいっぱいココモに力貸してくれてありがとうだよー!
ワンマンも来てくれて、花道行った時に目合って面白かったね😋


★おかさん★

ワンマン無事終われてホッとしてるよー、夢みたいな時間だったなー!
また時間に余裕ある時とか遊びに来てね、いつでもウェルカムよー🤗


☆龍さん☆

ワンマン来てくれて嬉しかった、ちゃんと覚えてたもんねー!笑
お嫁さんにもありがとうございましたって伝えておいてね、ずっとラブラブ夫婦でいてねー😄


★たろうさん★

オフ会はホントに楽しすぎたねっ、今回は実現できなかったけどまたやりたいね!
ワンマン来てくれてありがとっ、ちゃんと見えてたんだからねーっ😎


☆しろたんさん☆

いつもツイッターにコメントしてくれてありがとう、毎回ちゃんとチェックしてるからね!
ワンマンも力貸してくれてありがとねっ、楽し過ぎる4時間になったよー✌🏻


★らんらんさん★

今年の夏はココモづくしになったみたいだね、来年も夏一緒に満喫しよね!
最高すぎたねワンマンライブっ、また良かったら直接感想聞かせてくださーいっ😜


☆ながさきのぴーさん☆

@JAMもワンマンライブも遊びに来てくれて嬉しすぎたよー😭
スゴい遠いのに大事な時にはいつも駆けつけてくれて、癒しもくれてありがとう!


★まさやんさん★

涙するほどココモを思ってくれてるってコトだよね、スゴい嬉しいよ!
ワンマン遊びに来てくれてありがとうっ、上がってきたのちゃんと見てたからねー👀


☆にゃんこさん☆

話聞いてると仕事大変そうだもんね、いつもいつもお疲れ様ですっ👍🏻
ワンマンライブ完全燃焼してきたよっ、次回はぜひ参戦してねー待ってるよー!


★しずたんさん★

しずたんもなかなかに夏満喫してたみたいだねっ、聖地巡礼の写真可愛かったよ😆
ワンマン来てくれてありがとうっ、ユニットのクローバーは最高過ぎたんじゃないかな?笑


☆花山猛さん☆

ワンマンライブめちゃ楽しすぎたっ、次の日は体バキバキになったけどね笑
やっぱワンマンライブは幸せな感情になれるから好きだなっ、また早くやりたいっ😉


★まどまどさん★

ワンマンライブ最前で見ててくれてありがとうっ、いっぱい見ちゃった気がする笑
泣き顔可愛かったよー、これからもココモをよろしくねー😚


☆じぬさん☆

行かないって選択肢がないって思ってもらえたのが、すごい嬉しいよ☺️
約4時間のワンマンになったね、私も足がプルプルになったよ笑