ココロモヨヲで幸せでした。3年8ヶ月ありがとう。①~みずき~ | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

2018年12月24日

私はココロモヨヲを卒業しました




『ココロモヨヲ FINAL LIVE!!』

~ 心旅 -MICHI- ~

出演して下さったアイドルの皆さん

朝早くから準備をして協力して下さったスタッフの皆さん


そして、

この日の為に時間を作って足を運んで下さった皆さん

来られなかったけど遠くから応援してくれていた皆さん


本当にありがとうございました!




いつもココロモヨヲを支えて下さっていた方々から素敵なスタンドフラワーも沢山届いていました!

感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)







  

会場では沢山の方が待っていてくれて

すごく嬉しかったです!



『未来へ』で始まった解散LIVE。

落ち着いた時にはもう、最後の挨拶をしていました。

今までにないくらい一瞬だった。


最後はどうしても全曲やりたくて普段あまり披露しない曲を詰め込んだメドレーも作ってもらいました!



LIVE、楽しかった凄く。

ずっと笑っていられた

涙でみんなの事見えなくなるのが多分いやだったのかもね。




ソロでは『タイヨウのうた』を歌わせてもらいました!

歌詞貼っておくね




どれくらい伝えられたか分からないけど

私がみんなに伝えたかったありがとうが届いていたらいいな。


アンコールの『無題心歌』のイントロ、
それぞれの色のサイリウムありがとう
ずっと見たかった景色だった。もの凄く感動した。
今でも頭から離れないよ(;_;)
一体化を一瞬で目に焼き付けました







tシャツも、宝物にします。

ココロモヨヲの歴史にこうやって自分もいるって、よく考えてみたらなんか不思議な気持ちだけどすごい事だよなって思う


LIVEが終わってこうしてブログを書いているけど、正直まだ実感がないんだよね。


このブログも書き終えたら最後になっちゃうんだな...


今まで私ってブログとかであまり多くを伝えてこなかったと思うので、ここから先は私の気持ちを素直に書いていくことにしました。


長くなるけどよろしくです





私は最初、アイドルに全く興味がなくて誰がどう見ても正反対の人間でした。


でもある時、ココロモヨヲを知りマネージャーや当時のメンバーと会ってお話しをした時思ったんです。

“この方達と一緒にいたら人として成長できるかもしれない”って。

私がココロモヨヲに入る事を決断した大きな理由です。

もちろん、LIVEを見学しに行った時格好良いな!私もこんな風に輝きたいな!ってなったけど

それ以上にきっと、みんなの人柄が集まって作られたココロモヨヲの素晴らしさに惚れていたんだろうなって思う。


当初の私は動画を見返したくないくらい

踊れなくて歌えなくて、、自分が嫌になる日々だったけど、LIVEを重ねていく内に私の事を好きだと言ってくれる人が徐々に増えてきて、

歌って踊ってみんなとお話しするのが

気がつけば楽しくてしょうがなかった。

時が経って卒業するメンバーも居て。

私はMCの立場になっていました。
ものすごく葛藤した

とらわれすぎて純粋に楽しんでいた頃の自分を見失っていた時期もあったな

よく噛むし変な事いうし散々だけど、それでも“みずきのMCが好き”って色んな方に言ってもらえてその言葉が私にとってすごく支えでした。



大切なメンバーが卒業する度に、埋めるんじゃなくて新しいものを作りたいって思って試行錯誤しながら、走り続けてきました。



歴代のメンバーは私から見て、

ココロモヨヲにしっかり足跡をつけていてすごいなって思ってた。

敵わないなって。


そんな事を思うようになってから

自分も、ココロモヨヲに足跡をつけるまで絶対に辞めないって心に決めていました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈