やった〜(^o^)/ | マルパパ 胸腺癌

マルパパ 胸腺癌

2012.2.22
精密検査をし胸腺がん発覚(胸腺8cm.胸膜転移)
【marupapa】
建設業の中堅社長、なめられたらアカン‼︎意地と根性、男っつーもんはのアウトロー性格。
現在胸腺癌闘病中

今日は娘のberthday🎂

そして南東北でドキドキのCT。

結果

「1ミリ足りとも微動だにしてないんで、1年前と比較しました」

だそうで☺️
そしてここ最近背中の痛みも無くなって来てるんです😄  

良かったね、マルパパ!
がしかーし、造影剤で副作用が出てしまい、蕁麻疹、嘔吐😨今後造影剤は使えないのかな?違う薬があるのかな?

とりあえず今後もαβt細胞療法とcdc6は続けていきます。

そんでもって、不破先生が南東北に来なくなり、新しい先生になったのですが、馬が合わない。そりが合わない。😡
背中の痛みが酷くなったら放射線を当てたらどうですか?なんて言われたり、
不破先生の愚痴?の様なことも言うし、不破先生のとこに行きたきゃ紹介状は何枚でも書きますよ、何て言って来たので紹介状は書いてもらいました。
三重に居るらしく、遠い~😭です。

今後CTは自宅近くの日赤でも撮れるので、そちらにお願いする事に。

これからも頑張ります😊