今日もいつもの免疫治療へ | マルパパ 胸腺癌

マルパパ 胸腺癌

2012.2.22
精密検査をし胸腺がん発覚(胸腺8cm.胸膜転移)
【marupapa】
建設業の中堅社長、なめられたらアカン‼︎意地と根性、男っつーもんはのアウトロー性格。
現在胸腺癌闘病中

こんにちは!
今日もマルパパは3週間に一度の免疫治療へ行きました😊
娘も一緒に😁

ここ数ヶ月、新規事業や会社移転の準備で大忙し、マルパパと私は目まぐるしい毎日を送っております。
咳がひどくなったり、肺に負荷をかけれなかったり、背中の突っ張る痛みがあったりと、陽子線の後遺症はあります。
でも相変わらず元気です💦🍺👯😡
本当ならば、3週間に一度の治療ではなく、毎日打ちたいくらいです!
この間私の信頼おける方にマルパパを紹介したら

「大丈夫だ、この人は病気に勝つ人だ!」

と言ってくれて、涙が出ました😢そして、よく言われるのが

「本当に末期ガンなの?!」

そのくらいマルパパは元気いっぱいです!

子供達は空手を始め、娘はデビュー戦にて初優勝!みんな、それぞれ支え合いながら頑張っています。
マルパパは子供達の成長を楽しみにしています。笑う門には福来たる。

頑張っていきましょう!

ps
皆様メッセージありがとうございます!1つ1つ読みながら同じ思いの方が多いので私自身勇気になります。
もしよければメッセージでは無くコメント頂けると嬉しいです!なぜならば…Amebaのメッセージが一ヶ月しか保存してくれなく、把握できなくなってしまったりと😢コメントだと後々見返す事もできるので、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。😊✨