頑張ってます!元気です!が、しかし! | マルパパ 胸腺癌

マルパパ 胸腺癌

2012.2.22
精密検査をし胸腺がん発覚(胸腺8cm.胸膜転移)
【marupapa】
建設業の中堅社長、なめられたらアカン‼︎意地と根性、男っつーもんはのアウトロー性格。
現在胸腺癌闘病中


お皆様お元気ですか?

我が家は一応元気です。

一応…この4ヶ月程で急展開な体調の変化がありました。

相変わらず免疫治療は受けていて癌もすこーしは進んだか?進んでないか?ぐらいの状態を保てていたので安心はしていたのですが、相変わらずのお付き合い?の🍺🍺🍺、うまい🐟🍖外食からかなのか?酒を飲むと胸膜や陽子線をあてた背中に激痛に感じる日やダルさが多くなりました。

6/5
瀬田クリニック
治療及び治験オプジーポ面談

6/6
朝一瀬田クリニックより電話が入り血糖値が高すぎるのでそく南東北病院へ行くようにと連絡

その日はもともと南東北にて定期検診だったため
血液検査をし、その間CTの結果説明。
CTをとると胸水があると指摘されました。が、まだ抜くまでは溜まっていないとの事。
そして、血液検査の結果を見て早急に地元の病院へ紹介状を書いてもらい宮城のろうさい病院へゴー。もちのもん、そのまま入院になりました。

はい、MARUパパ👨糖尿病です🍵
2週間の入院期間で先週退院し、現在健康体を目標に頑張っています。インスリンにまだ慣れていませんので低血糖にだけはならぬよう三度の食事サポート頑張ります。

マルママ止まっちゃいられない、こうはしちゃいけないのと悔しい思いで突っ走ります。
大丈夫
良くなります✌️負けません。自身たっぷり

そのかわりMARUパパもファイトだよ!オウ!

瀬田クリニック院長にも相談に乗って頂き方向性が決まり、とても感謝です。
次への動きを定めて今週末よりあらたな治療を開始します!MARUパパガンバンぞ‼️

主治医のいない件…
次の治療をする東京の病院からのおススメもあり主治医がいない私達にとって、駆け込み病院の確保は糖尿病院と同じにさせてもらいました。
糖尿病院の先生、とても親切な方です。
緩和ケアの先生も薬の調整がすごく細かくて良い。オキシコンチン飲んでいたのも入院中に切り替えして下さり現在カロナールのみで痛みコントロール出来てます。

さぁいよいよ今週末新しい治療です。

新しい治療の院長先生からお話を聞き、私が避けてきた治療法とに対して同じ考えの方で、本当に心強いお言葉ばかり、やる気満々です。
マルパパの固形癌に対し抗がん剤は止める事。ドレーン、癒着術できるだけしなくないのでその治療で経過を見ていきます。

どうやら1ヶ月ほどで効果が出るそう。
ご報告しますね!

しかし不思議な事。
入院時は炎症反応が高かったのですが、退院時に下がっておりました。胸膜炎だったのか?原因不明です。
癌の影響なのでしょうか?

さーーーー!!やったるでー!🥋