クリスマスローズが咲きました | ここみるのブログ

ここみるのブログ

愛犬の心愛とみるく・・大好きな花・・毎日の小さな出来事をかいていきたいとおもっていますのでよろしくお願いします。

例年より早い開花のような気がします。

セミダブルのクリスマスローズ。

私のお気に入りです。




他にも蕾が色づきはじめています。






花芽のないのもたくさんあり

昨年手入れをしてあげてなかったから

でしょうね😅

クレマチスもそろそろ植え替えをと考えて

いるのですがなかなかできませんショボーン


春を告げるチューリップ・・

早咲きの物ですが色づき始めました。






何年かぶりにプリムラも植えてみました。




これからたくさんの花が咲くのが

楽しみですニコニコ