Shooting Star Warrior | ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!!の歌詞パート分けブログ。
Aqours Saint Snow
Saint Aqours Snow CYaRon! AZALEA Guilty Kiss 
2016/06/08 開設

Shooting Star Warrior

作詞:畑 亜貴 作曲:MEG , Kanata Okajima  編曲:MEG

 

Guilty Kiss
桜内梨子(CV.逢田梨香子) ,津島善子(CV.小林愛香) ,小原鞠莉(CV.鈴木愛奈)

 

(鞠莉)なんでそんな顔してるんだ?
会えて嬉しいって (梨子・善子)言っちゃえ 言っちゃえ

(鞠莉)みんな正直にね 生きようよ
(梨子・善子)ウソは (鞠莉)時間の (Guilty Kiss)ムダムダ

(梨子・善子)距離が遠くたって呼んで欲しい
無理なことなんて無いよ 無いんだってば

(鞠莉)どんなに どんなに どんなに辛くても
(梨子・善子)ここに (鞠莉)私が (Guilty Kiss)いるよ いるよ

(鞠莉)もっと過激にユメ見たい
流れ星みたいに 
(梨子・善子)走れ 暗い

(鞠莉)空を眩しく引き裂いて

 

(Guilty Kiss)待ってた?
だったら…ぎゅっと抱きしめたいんだ
見せて!君の情熱のカタチを
(鞠莉)
いつだって戻ってくるよ
たとえセカイが壊れたって

(Guilty Kiss)何度も何度もめぐり逢うはずさ
(鞠莉)必ず見つけるよ

(善子)やっと笑顔になったねって
ほっとしたから
 (梨子・鞠莉)言っちゃう 言っちゃう
(善子)今日も精一杯 生きようよ
(梨子・鞠莉)言葉は (善子)ぜんぶ (Guilty Kiss)ホンネホンネ

(梨子・鞠莉)自分と自分との戦いだ
逃げてしまうなんて無いよ 無いんだってば

(善子)どんなに どんなに どんなに怖くても
(梨子・鞠莉)いっしょに (善子)私が (Guilty Kiss)いるよ いるよ
 
(梨子)
ずっと煌めくユメ見たい
流れ星はきっと

(善子・鞠莉)みんなの願い (梨子)受けとめながら輝いて

(Guilty Kiss)どこへ?
どこか望む場所へと
だってさ…心縛られたくない

(善子)いつだって自由を描く
想いは飛び出したがる
(Guilty Kiss)何度も何度も君と出会いたい
新しいセカイで (善子)
Warrior!!

流れ星みたいに走れ 走れ
願い事みんな受けとめて
そう流れ星みたいに走れ 走れ
君の願いだって叶うんだ

 

(鞠莉)ウソじゃない
ありのままの光で空を駆ける

時間は止められない
ああ(善子)本気でぶつかり
(梨子)本気で語りあって傷ついて
(鞠莉)それでもまた (梨子・善子)信じたいよ
(鞠莉)会えたから、ね!

(Guilty Kiss)待ってた?
だったら…ぎゅっと抱きしめたいんだ
見せて!君の情熱のカタチを

(梨子)いつだって戻ってくるよ
たとえセカイが壊れたって

(Guilty Kiss)何度も何度もめぐり逢うはずさ
(鞠莉)君だとわかるよ
(善子)君の心を(梨子)必ず(Guilty Kiss)見つけるよ