新緑が素晴らしい❗️絶景メタセコイヤ並木 | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

『新・日本街路樹百景』にも選ばれている滋賀県高島市のメタセコイヤ並木🌲🌲🌲


わん友さんに教えて頂き行って来ましたルンルン


新緑がとても素晴らしく全長2キロを平日ならのんびりと

側道をわんことお散歩できます


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


いくココ』高橋です




2キロ余りのメタセコイヤ並木道🌲🌲🌲🌲🌲


両側の側道お散歩コース


秋には黄金に輝き冬には雪化粧もするそうです




あいにくの曇り空でしたが


気温もそれほど高くなく吹く風が気持ち良くわんこにとっては最適なお散歩日和でした拍手






無料の大型駐車場もありますよ〜


テラス席わんこOKのカフェも2軒ほどあります




『葉山珈琲』さん

駐車場のところにわんこOKスペースがあります


屋根もついてますラブラブラブラブ


お散歩した後にはもってこいですよ〜


秋の紅葉もキレイだけど新緑がとても気持ちが良いんです


ぜひお出かけしてみて下さいね


マキノ高原メタセコイヤ並木の駐車場はここ



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい