めっちゃハマっているスーパーツルヤの『ハニーナッツ』 | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

長野県のご当地スーパー『ツルヤ』さん


春に諏訪に行った時にど〜しても行ってみたかったから

お友達にお願いして連れて行ってもらったのラブラブ


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


いくココ』高橋です




いわゆるそのスーパーのプライベートブランドでお手頃なお値段でジャム・ジュース・ワイン・お菓子などいろいろあるのよね〜


わしゃわしゃといっぱい買い込んだのだけど


その中で一番ヒットしたのが


この『ハニーナッツ』


たっぷりのはちみつの中に素焼きのアーモンド・くるみ・カシューナッツ・マカダミアナッツがゴロゴロ入っているのルンルン


あまりにも美味しくて瓶のままスプーンですくって平らげてしまった爆笑


お値段も手頃(399円税抜)だし日持ちもするからお土産にも良いかも〜




パンに塗ったりヨーグルトに混ぜて頂きます



美味しすぎたので先日長野のお友達に会うときにまた買って来てもらったの


この前は様子見で1瓶だけだったから2瓶お願いしちゃった爆笑


そのくらい美味しいハートというか好みの味


はちみつもナッツも美容と身体に良いもんね〜


と言い聞かせてカロリー気にせず食べてますアセアセ


ホント


美味しすぎて止まらないルンルン


ツルヤオンラインショップはこちらをポチッと


↑オンラインショップでも購入できます


では今日もluckyな1日をお過ごし下さい