ちょっとだけ韓国気分❣️ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

3年半ぶりの東方神起のライブツアーのチケットをやっと手に入れて拍手


大阪に行ってました〜


ついでに鶴橋とコリアンタウンに足を伸ばして


ちょっとだけ韓国気分を味わってきましたルンルン


おはよーございます♪ 


 静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


 『いくココ』高橋です




お目当ては変わり種のキムチをGETすることとヌビバックを買うことハート








チヂミやキンパは作るけどやっぱり食べちゃう爆笑



ちょこっと飲みながら食べるのが美味しいルンルン




コリアンタウンにある眞味食品さんのキムチは試食もできるし安くて美味しいハート




ニンニクの芽・ニラ・桔梗の根・小松菜のキムチハートハート


これは自分じゃ作らないから



めっちゃ行列だった山田商店さん


諦めましたアセアセアセアセアセアセ




可愛いヌビバックハート


オフホワイトのトートバックをGETラブラブ



鶴橋にある『キムチランド』さんではキムチじゃなくて大好きなお菓子『薬菓』と『バターワッフル』を




韓国の冷麺じゃないけど『らぁめん しゅき』さんの

限定の塩冷麺がお出汁が効いてとっても美味しい




味変で青唐辛子の味噌・煮干しのオイル・煮干しの酢を入れて頂きます


もちろんキムチも入れて頂きました


ちょこっと韓国気分を味わった1日でした


昼間から食べて飲んでいたからたくさん歩いたけど


帰ってきたら体重増加もやもやもやもやもやもや


明日から気をつけよっとグー


では今日もluckyな1日をお過ごし下さい