8の日🐝
Bee house 
全然お手入れできてないえーん

花芽も放置したままww 

花芽。水やり少なすぎて細くて短いよ


ピーチパール

ここで咲くのかいポーン


萎れてる花芽泣き笑い 爪もボロボロ

メキシナ✖️ザラゴーサ相府連


カット✂︎した花芽の後にまた花芽が出る

汚くなるわぁ😂


ゴールデンウィーク終わっちまいましたね〜

9連休でした飛び出すハート

今日、仕事したら筋肉痛です滝汗 腕が痛いw

こりゃ明日も多肉は弄れなさそう。


小さいけど可愛い子❤️色も良いよ〜


🐝苗のhyb珍しいよね?


貧弱花芽凝視



2週間前かな〜

トイレ🚽が水浸しに。

どこから???ゲッソリって調べたら天井からだったw

上の上の階からの水漏れ。

今日、業者が見積もりしてったよ

天井と壁の修繕するって、日にち決まったら荷物全部移動させてとな泣

1日作業になるらしく、犬猫達どうするかなぁ〜


こんなふうにのんびりしてらんないよ😅


老犬がこんなアクロバットな体制?!

毎日静かに寝ているからドンドンバタバタするの可哀想。

来月から電気基盤の工事も始まるし悩むところです。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村