朝の仕事が終わり、帰宅したらば、、、
テレビつかなーい
Wi-Fi使えなーい
暖房切れてるーーー
↑あっ暖房は昨日で終わりだったんだイヒ
10月15日〜5月15日まで暖房付いてるんです。
そんで16日の昼に切りましたって掲示板に書いてたw
昨日から切られてたのねキョロキョロ 寒い気がしたわ指差し

家の電気は付く。
お水も出る。
昨日よりはマシかぁ〜 部分停電らしいですもやもや

じゃあ今日も多肉するかぁ〜


ボロボロの寄せ植えを集めて1つにまとめた。

生き残りの強者多肉ばっかり🤣


これは仕立て直した夕映え

奥の桃太郎丼も植え替え済みですニコニコ


このコーナーも植え替えしたいけど。。。

やる気出ずネガティブ


初めて貰ったまっつさんの実生苗が可愛い色

左のは上のと同じ交配の子。

最近、あんまり載せてないけどちゃんと生きてるw


こっそりと知らぬふりしてメルカリでポチったのが懐かしい。この子も元気飛び出すハート


さくらさんの実生も

あれもこれも元気にしとります真顔

札が折れてるけどねてへぺろ


hiroくんの苗は花芽。

子株も出てるよニコニコ


貰った多肉見ながら、皆んなにまた会いたくなった❗️


今日は夏みたいに暑い💦 って事で多肉は切り上げて猫を風呂に入れる事に♨️

週1で風呂入れてるけどね指差し

窓開けてたら虫が入ったらしく、追いかけてパニックな3匹ww どこまで登るねんあしあと

次々引きずり下ろしサッパリ綺麗になりました〜


次はあなたよトイプードルきなこさんトイプードル

久しぶりの登場〜〜目は見えないけど元気っす照れ

本当は全部10匹まとめて綺麗にしたいけど、さすがにこっちの体力が笑い泣き

明後日から3連休なんで♪週末までに全頭洗えるように頑張るぞ💪😤💪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村