成人式 | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

昨日はお天気も良く

素敵な成人式の日になりました\(^o^)/


成人式の日は天気が大荒れになるイメージだったんですが

晴れてくれて嬉しかったです♪



ココンでもお2人の着付けとセットのお手伝いをさせていただきました☻



まずはみゆきちゃん
{7A221191-7B21-4605-9749-98FDEA9D507F:01}

{105FA913-F99F-4587-97DC-EFB9E6755074:01}

{AE6AD743-8D32-446E-BE6A-A22B12E63F3E:01}

{A6E0B17B-9CD6-4AD6-8B43-8158C942A3FA:01}

キレイなピンク色の振袖で

『春先取り~』

と、喜んでいただきました(≧∇≦)


髪型も大きめの飾りとボリュームを出したサイドアップで豪華に‼︎‼︎


最後はみゆきちゃんに自撮りの
上手な撮り方を学びました(笑)
{24912918-E674-4663-AA7C-C03A88129F1E:01}
ん~んっかわいい♡♡♡

私はテンション上がり過ぎてぶれぶれ(笑)




2人目はほのかちゃん♪

12月に前撮りもさせてもらいました♪


今回は前撮りの髪型とは
ガラッとイメージチェンジ‼︎
{6E46087A-E69A-483B-8BA0-2D9ED7D870E7:01}

{49BBD379-59BB-4B82-AF41-A96CD7E6EC23:01}

ストレートでカッコよく(=゚ω゚)ノ


帯も前回とはガラリと変わりました
{5A6762F5-B069-4DAE-9F2A-354C519F7364:01}


{2648718B-A509-4601-9504-0B989485AFCD:01}

髪型や帯周りでとても雰囲気がかわります♪


2人で*\(^o^)/*
{91000D81-72CA-48D0-A664-09C99E9B25EF:01}


かわいいみゆきちゃんに、
かっこいいほのかちゃん。


対照的な2人で

朝からとても楽しい1日となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一生に一度の晴れの日の

お手伝いができる事

とてもありがたく、幸せです♡



おめでとうございます。



hairlabo   coconクローバーてんとうむし
住所      松阪市大黒田町511-3
TEL       0598223458