肩上ボブのヘアセット♪ | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

妹のななこがカラーに来てくれてましたー\(^o^)/


カラーはふわふわした色がいい。
と言う事で、アッシュベージュに♪


写真は朝からすっぴんだからとNG∑(゚Д゚)


それでもめげずになお君はパシャリ(笑)
{734C7531-FA67-4CE9-8A5F-6DE768687A83:01}

シャンプーされながらもコナンを必死で読み続けてる所を激写‼︎

腕が疲れるのでオスメスではありません(笑)


その後キレイな色に染まってテンション上がった私、セットの練習をさせてもらう事に(*^^*)


編み編み

クルクル

出来上がりー♪



{E3824993-9859-4002-87DC-66A9FF5234A8:01}

{FA451443-1CE7-4D64-99A0-4457520A8478:01}

{1AE6E7D9-C8F1-46D9-81D1-F6B429954730:01}

{B62E643B-EC21-493B-BF4F-B253096FF97B:01}

残念ながら前からの写真は撮らせてもらえませんでしたがーT^T


肩につかないくらいの長さのボブでも
アレンジ次第でステキに変身♡♡♡



この後ななこは、ステキヘアセットのまま

のりのりカラオケ~(≧∇≦)


楽しんで来てね★



子供の頃から妹は、姉の実験台(笑)

美容師さんあるあるかなぁ?


いつもありがとー♡♡♡
そしてこれからもよろしくね*\(^o^)/*




hairlabo   coconクローバーてんとうむし
住所      松阪市大黒田町511-3
TEL       0598223458