のぶおじさんのおちゃらけ講習♡本編 | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

今回の講習でのモデルさんは3人♡


まずはのぶおじさんのブログで
おなじみのなおみさん♪

{F4ECF245-64E4-401B-AD0B-6117AB0F660E:01}

小さくてステキな方♡


楽しくおしゃべり講習しながら


出来上がり‼︎
{EB399BDA-41F2-44FF-BF29-EF7ECC98594F:01}

{A84507BD-36D9-4F98-88C1-2190ACC80A61:01}



続いて、ご縁のあったくるみさん♡
フェイスブック友達で初めて講習であえましたー(≧∇≦)

{EF1323AF-9D43-40C5-8EC1-A5F374135A22:01}

{2062C48C-0A57-4BEE-9948-B40B76DF528B:01}

ショートボブから

ステキかわいいショートに*\(^o^)/*
{893878D7-99B6-4B61-B0A0-5E5D52174A19:01}




続いて、理美容師ではないのに
講習に参加~それならついでにモデルさんになっちゃおう♡

と、初めましての方‼︎
(ごめんなさい。名前忘れちゃいました)
(>人<;)

{93D5B216-009A-4BFC-939D-C390A62386E1:01}

こんなに長かった髪の毛を

バッサリ‼︎
{4341ECFA-620C-4578-9C62-35EA5423531E:01}


皆さんとてもステキになってましたー♪


カット中も技術だけでなく

みんなで、ステキに笑顔になれる

裏技なんかを伝授していただけました♡



ますます、この仕事が大好きになりました



今日からまた、さらにパワーアップで

営業がんばって行きまーす(≧∇≦)




hairlabo   coconクローバーてんとうむし
住所      松阪市大黒田町511-3 
TEL       0598223458