脱ヤンキー‼︎からのオシャレ女子カラ〜♡ | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

あやかちゃんがカラーに来てくれました♡


前回、はちうえの髪の毛だけブリーチ

中か地毛の色に近いブラウンです♪

{58616F64-4E52-4EBF-A31A-673CAE2AE352:01}

{DA3923AE-D980-4288-8D31-8979A3626DDE:01}

2ヶ月近くたって

あらら…


あやかちゃん『堀口さーん‼︎ヤンキーみたいな色、どーにかしてください(笑)』


ブリーチするとどーしても、色落ちが早く

ヤンキーみたいになりやすくなっちゃうよね^^;


堀口『任せとけ( ̄^ ̄)ゞ』


得意のキレイなアッシュに仕上げちゃうよー‼︎


中の暗い所はそんなに気にならないから


今回は表明のヤンキーを

オシャレ女子に大変身♡♡♡



カラーをペタペタ

シャンプーをしたら



はいっ出来上がりー

{01F6F8A5-177F-4482-8EED-888E97E54C37:01}

{7DBC3063-7AC2-48CE-BABE-DF33D3D4FEF6:01}

{1B9B0D17-8C14-4068-8869-DF3CF6E00A46:01}

明るさはそんなに変えず

イヤーな黄味だけやっつけた‼︎


オシャレ女子になりましたー(≧∇≦)



これでしばらく大丈夫だね♪



最後はもちろん2人で♡

{61C289AF-0086-412F-96AE-498C5520A6CB:01}

あやかちゃん『この写真髪型わからんけど大丈夫⁈』


ゔっ(笑)そー言われてみれば…


でーもっ‼︎

堀口『大丈夫‼︎2人で一緒に撮る事に意味があるからねー(´・Д・)」』

なーんて適当な事言っちゃって♡



あやかちゃん♪

いつもこんな私に髪の毛おまかせしてくれてありがとう☻

これからもよろしくね♡




hairlabo   coconクローバーてんとうむし
住所      松阪市大黒田町511-3
TEL       0598223458