僕のお仕事 | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

僕のお父ちゃんとお母ちゃんのお仕事はパーマ屋さん‼︎(二足歩行限定だけど♡)


お父ちゃんとお母ちゃんがお仕事に行く前に

僕の大事な仕事がまっている‼︎


まずは朝に弱いお父ちゃんを

『わんわん』って起こしてあげるのだ。


うるさいっていっつも怒られちゃうんだけどね(´・Д・)」



でも、お母ちゃんだってお父ちゃんの事
『早くっ‼︎』っていいながら
ペシペシ叩いて起こしてるんだよ‼︎


やっと起きたお父ちゃんとお母ちゃんを

連れて僕は待ちに待った

散歩に出かけるんだ♡♡♡


{3D17E716-EDB8-40E1-96FE-0F7C3DD391DC:01}

『ノロノロしてたら置いてくぜ~』




{DC91799C-F456-4880-B91E-EE66CEB19FD5:01}

僕がクンクン世界情勢の情報収集に

忙しいってのに

いつも2人が後ろでケンカしててうるさいんだ( ̄Д ̄)


それから、たまにお母ちゃんが

写真とろーっていいだすんだ。


僕はお仕事中なのに。
{87094E09-464F-4FB9-995E-B4B220D310BA:01}

でもこんなんじゃ許してもらえるわけもなく。

ひたすらパシャパシャされるから

仕方なくカメラ目線をあげるんだ。
{634AD2F5-1003-4D21-92C7-16E75E942F42:01}

母『ジロー君、全国ネットだからかわいい顔して~』

とか言ってくるんだけど

自分の格好鏡で見てから言って欲しいよね(笑)

いくら寒いからってそれはないよね。


お母ちゃんは気づいてないみたいだから

今度教えてあげようかな。


{D383D6F7-1205-4B4D-AC98-23C95E3CC137:01}

やっと仕事に戻れた~

と思ったのもつかの間。


今度は正面から邪魔してきた。

{8E050E7C-64A8-4CE4-B685-0953EF550089:01}

こんなんじゃ思わず鼻の穴もひろがっちゃうよね^^;



こんな感じで僕の毎朝のお仕事は

あっと言う間に終わってくんだ。


明日もよろしくね♡

{4170C106-DB1B-4F72-A9EC-169B9CC71D93:01}

みなさんいい夢みてね★

おやすみなさぁい~




hairlabo   coconクローバーてんとうむし
住所      松阪市大黒田町511-3
TEL       0598223458