堀口お休みのお知らせ。 | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

先日のブログでも、ちらっと報告させていただきましたが

妊婦生活も残りわずかとなってきました‼︎
{4B1CC071-4CC6-4157-96A3-5D8232630DFA:01}
ジロー  『僕お兄ちゃんになるんだ♡』





{C3853713-AB2A-49B2-B2AC-6CB471FFCF1F:01}
↑ラルーンと言うサイトでカウントしてくれます^_^


便利な世の中ですね(≧∇≦)



さてさて。
予定では、ギリギリまで働く気だったんですが


先日の健診で先生と相談し、


今週からしばらくお休みをさせていただく事になりました>_<‼︎


突然ブログでの報告、すみません。


あっ私は元気いっぱいなんです(笑)


ただ、立ち仕事なのでどぉしてもお腹が張りやすいのと、子宮頸管が短くなってきているので


大事をとって早めにお休みを頂く事になりました☻



しばらくは中谷1人での営業でご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします(≧∇≦)



産後はまだ未定で
夏くらいからぼちぼち戻って来たいな~とは考えています。


またブログでご報告させていただきまーす♪
{73F86BA3-9DE3-4837-BE35-0794E7194ABB:01}
堀口、、、
顔がパンパンになってきた写真(笑)


hairlabo   coconクローバーてんとうむし
住所      松阪市大黒田町511-3
TEL       0598223458