こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconの木戸美樹です。

ご無沙汰しております。

先日のハロウィン、藤井寺で大人気のドーナツ屋さんMammaドーナツさんとコラボで

ハロウィン撮影会&デコドーナツ

が開催されました!

藤井寺市では数年前からデラハロと言う名のハロウィンイベントをしていて、町中仮装した人達がいっぱいです^^

そんな可愛い仮装した姿を是非写真に!

という事で、撮影会をさせて頂く事になりました。

Mammaドーナツさんのステキなお庭をお借りして♪

掲載許可を頂いた方のお写真をご紹介させて頂きます。


{8235A1F4-C5C6-4155-8526-2601FED8362F:01}

まずは仲良し兄弟♪

ですが、この後お兄ちゃんに泣かされたのは言うまでもありません…


{C18B9244-CD04-486C-97F7-A7BCFFE21163:01}

泣き顔もとってもキュートな弟くんです♡

{25B6EE27-02F2-42B9-851E-EC31C81CDE3A:01}

とーっても仲良しなこちらのカップル♡

{756701C1-12BD-4B1D-86B2-A2C19202CA5B:01}

お姫様と!

{A57545DC-A04D-45C0-82CE-B91042A958D0:01}

王子様♡

{EF96E6D1-D2D8-4847-936D-5D6801E0AF4B:01}

親子での撮影もさせて頂きました^^

ママも魔女のポイントシールでとってもキュートです♡

{336C73F7-330F-43B2-B993-3B2DA058C94F:01}

『この日の為に前歯抜けてん!』
と元気に来てくれたドラキュラくん。

ポーズも、決まってますね^^

{C862F7E3-FE41-42B6-9270-C2FA43649165:01}


こちらは仲良し3人組!

本当に仲が良くって、羨ましかったです^^

小さい頃からのお友達って、本当にいいですよね!

これからも、ずーっと仲良しでいてね♪

{8C9DAB55-02FB-465F-A4AB-EB2642A2CAE9:01}

こちらはデコドーナツの様子です。
記念すべき10歳のお誕生日に来てくれたお兄ちゃん!

二分の一成人式ですね!
お誕生日、おめでとうございます。

{73A2F4EA-F6F8-41BF-80A9-F57CC4FDFADF:01}

そんなお兄ちゃんの様子を見守ってるのか?

と思いきや…

トッピングのチョコを狙ってる弟くん(笑)


{99C090D4-5883-4F76-B87D-18D36E9B9CE7:01}

こちらも、とっても真剣にデコってます^^

{519454A7-89C5-4990-92B4-FBB09BF1838E:01}

自分で作ったドーナツは格別だね^^



皆様、ご参加頂きありがとうございました!!

とっても楽しいハロウィンでした♪

また来年も、開催できたらいいな^^


その時には、また是非遊びに来て下さいね♪


お待ちしております。