こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconの木戸美樹です。

ご無沙汰しております。

12月に入り、今年も1年あっという間だったなぁ。

と、日々感じております。

2015年はカメラのお仕事を始めた特別な年。

とっても楽しい1年でした^^

ここ最近の撮影させて頂いたお写真、少し溜まってきてるのでボチボチ更新したいと思います。

気長にお付き合い頂けると嬉しいです♪

まずは、1歳のお誕生日を迎えたゆづちゃん♡

{DADF54F7-4E4F-4001-BAA8-1F0E69C9CAC3:01}

ずっとベビーマッサージに通ってくれているゆづちゃん♡

もう1歳になったんだね^^

これまで、ずっと成長を見させて頂いてるゆづちゃん

なんだか特別な思いで撮影させて頂きました。

{C4EFC21D-5A32-4012-9CB9-F5F30A6C047F:01}

この日はパパさんも一緒に来て下さって、そのパパさんがとっても撮影に協力的で!!

メイクさんばりにコーム片手にヘアチェックを何度も何度もしてくれました^^

{D03A5ED8-7C2C-40C4-928B-15792CB57ADC:01}

決まってるでしょ♡

{CE8AD620-69FB-4761-8031-A86199E33C54:01}

もう、タッチもできるようになったんだね^^

{7B5D73AD-B591-4635-9A11-5ADE081D328F:01}

ファーストシューズも持ってきてくれました。

この靴を履いて、いっぱいいっぱい歩いてね!

{D6EB75F8-AF2E-4A3F-8983-FBDDC9D931A3:01}




ゆづちゃん、1歳のお誕生日おめでとう^^


{CF12C00F-6D79-4359-8AC4-6E1766DA26EA:01}