こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconの木戸美樹です。


メリークリスマス♪

いよいよ今日はクリスマス♪

4歳の次男は今年やっとサンタさんの存在を認識し始め、朝から子供達はプレゼントに大喜びでした^^

最近の私の口癖はもっぱら

『そんなんしとったら、サンタさんけーへんで!』

『そんなん言ってたら、サンタさんけーへんで!』

でしたが

いよいよこの言葉も通用しなくなります…

困ったなぁ。。。


そして、私、Instagramを始めました!!

もしよかったら、フォローして下さい^^




です。

これからは、こちらのInstagramをメインで更新させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します^^

ブログもちょこちょこ更新しますので、よろしくお願い致します!