こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconfouatoの木戸美樹です。


赤ちゃんの頃からベビーマッサージに通ってくれて、ベビーを卒業してからはキッズコースへ通ってくれていたさなちゃん♡♡

 そんなさなちゃんの七五三撮影をさせて頂きました。

{9D54BF25-874B-472E-BCDE-C93E2C7A0CA4}

とっても可愛い女の子♡

ちょっと、赤ちゃんの頃のさなちゃんも紹介させて下さい!!

こちら⇩⇩

{5B1F8BEE-E2CD-47A5-B9B4-6AFCB8128EDD}


マッサージが終わって、アート写真を撮る頃にはいつもスヤスヤ夢の中♪
本当の寝相アートになっていました^^

そんなさなちゃんが、こんなにもステキな女の子になっちゃって♡

{18153AD2-A24B-4DE6-9BAC-76FA65B6C719}




{CA0E123B-C36A-47E5-A345-B4D6D7B2D779}




{D5AC48B6-2699-4DFC-8A1E-E2D7ED998563}


{D63109E2-2183-4B0B-9188-5E22EA5B6346}




{1460C6D6-24E7-413E-AC6B-F5DAEE5CB127}

この後ろ姿が可愛かったなぁ…♡
立派だったね!!


{E6AFA14B-6A90-4973-ADDB-A23EDB42D3C4}

少し緊張気味だったさなちゃん。

公園に行ったらちょっとリラックスできたね♪

お兄ちゃんも、さなちゃんの七五三撮影に付き合ってくれてありがとう!!


さなちゃんの、記念すべき七五三のお写真を撮らせていただき、本当にありがとうございました!!

さなちゃん、改めておめでとう♡
これからもスクスクと元気いっぱいに成長して下さい。

春からの幼稚園、楽しんでね^^