こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconfouatoの木戸美樹です。

ちょうど1年前、ハロウィンの撮影会に来てくれたぜんちゃん&ゆうちゃん。

今年は兄弟そろっての七五三の撮影をさせて頂きました^^

{073FC97F-0052-4C0B-926A-41214F3BD8E2}

幼稚園でみかん狩り遠足を終えてから来てくれたぜんちゃん。

疲れてるかな?と心配していましたが、全くそんな様子は見せず!!

{3389126B-EC0A-4B45-844B-3E100FBBCFF5}

パパが子供の頃に着た袴、こうして親子2代で着れるなんて、とっても素敵です。

ぜんちゃん、バッチリ似合ってる!!

{C84922B8-E234-4B49-835C-E342358A7790}

後ろにチラッと写ってるショベルカー。

ショベルカー大好きなゆうちゃんは、あらゆる所を掘っては楽しそう♪

笑顔が溢れていました^^

{6BAB5D0B-D530-4D22-9192-096279D28260}

ご祈祷が終わると絵馬にお願い事を。

「大すきって書けるで!!」とご機嫌で書いてくれました♪

まだ5歳なのに字がかけるなんて!!

同じ年の息子を持つ母としてビックリ!

うちの子なんてまだ読む事も出来ないのに…

ぜんちゃんスゴイ!!

{30609AB2-CEAD-45CB-B383-766FCE6A87FC}



{72F66776-B902-4A81-BAA4-16B88AB8BA26}



{858E9509-60E7-489B-941D-F7DF6B8A1E1A}

カメラを向けると恥ずかしそうに隙間から覗いてる(笑)

バッチリ見えてますよー^^

改めて、七五三おめでとうございます♡

これからも、元気いっぱいな男の子に成長して下さい!!

ご依頼、ありがとうございました^^