こんにちは。
小さなおうちスタジオcoconfouatoの木戸美樹です。

気温がグッと下がって一気に冬めいてきましたね!!

先日、撮影させて頂いた七五三。
この日はとってもポカポカでお天気もよく、七五三日和でした^^

いつもニコニコなたいちゃんとちーちゃん♡

{A898C5E8-B1E5-4973-B888-9C5C6BBD7FE1}


なんて微笑ましいふたり♡

このふたりの姿晴れ姿を見て、お婆ちゃまが『もう、涙でてくるわ』とポツリ。

{A6ADAF76-D3BA-45D6-AC55-16BE31040A2A}


本当にいつもニコニコで目がキラキラしていて、パパやママ、お爺ちゃんお婆ちゃんから沢山の愛情を感じる事が出来ました♡

{FB336237-24EA-4E0E-AC0A-796EBDF728DB}


{E88017CC-6188-4F29-A6AD-050F45702557}



{3867D779-5BF8-4702-930B-4F9EFECF18BC}

これからも、ずっと仲良し兄妹でいてね^^

{B544360A-EA00-4204-BAD7-D5A124C3532D}

ご依頼頂きありがとうございました^^

また来年のハロウィン撮影会でお待ちしています!!