夏、なグラスと3連休 | 山梨ポーセラーツ*グルーデコ*レカンフラワー*リボンレイ*サロン ココラニ

山梨ポーセラーツ*グルーデコ*レカンフラワー*リボンレイ*サロン ココラニ

山梨県甲斐市 でポーセラーツ グルーデコ レカンフラワー などのサロンを始めました!!
ハワイと可愛いものが大好きな4人の子供の母です。

子連れさま歓迎です。
一緒にクラフトを楽しみませんかっ♪

よろしくお願いします◡̈♥︎

山梨ポーセラーツ  グル-デコ
レカンフラワー クレイリスタ リボンレイ 
クラフトサロンcocolaniです(^.^)

ご訪問ありがとうございますラブ

3連休が明けましたね‼︎
夏休みの始まりのような感じで
子どもたち遊びまくっていましたが
宿題したのでしょうか…

いよいよセミも鳴きだし
夏到来ですね❣️
{5F7BF5C9-70C7-411A-B176-AEB680683CE2}

yyサマの爽やかサマ-グラス

私も今年の夏はマ-メイドのように
泳ぎたい‼︎と思っていた矢先、、、
風呂掃除に力を入れすぎて
風呂釜から落下して
モモを強打してしまい、
知らない人が見たらDV???
家庭内暴力???
と心配するであろう
今まで見たことのないレベルの
青あざが出来てます。。。
なるべく隠して水辺に出没しようと思いますショボーン

3連休は
連日
三男の
{B552D8A6-AF53-4B33-B5B9-5265771E2264}

コレにお付き合いしてましたショック
おかげで涼しかったけど
31のコットンキャンディーワンダーランドという
アイスにはまってしまい、
体重計にはしばらく乗れません…えーん

長男は毎日部活でしたが、
夕飯はいらないから〜と
お友達と夏祭りに出かけていきました。
どこの祭りなの??大丈夫??
とかなり帰ってくるまで心配しましたが
9じ頃
花火も上がって楽しかった〜口笛
と帰ってきました。
これまでは私のお供なく夜出かけるなんて
なったので
何だか見えない世界が増まえてきて
大人になったな、、、と
たくましくも思う反面、
少し寂しい母ですえーん
そんな彼と今日は三者懇談
何を先生に言われるのか
今から怖いチーン

夏休みも
山交百貨店2階
マリマリを
どうぞよろしくお願いしますラブラブ
{7BF86EAC-6A89-44FE-B11A-4B466BC48C9A}

8/3 りんごの家
8/11 ワンコインマ-ケット
8/25 りんごの家
9/11 dreamy life2016(フル-ツ公園)

よろしくお願いしますラブ







お問い合わせお気軽に

cocolani
cocolani725@gmail.com




ランキングにも参加してみました‼️
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村