お客様の声(特集) | 福岡 佐賀 熊本 長持ちネイルと形状記憶ジェルチップ 開運ネイリスト 辻 三奈加

福岡 佐賀 熊本 長持ちネイルと形状記憶ジェルチップ 開運ネイリスト 辻 三奈加

福岡と佐賀でネイルサロン経営しています。
熊本へ出張ネイルも行っております。
長持ちネイルがお客様にも好評です。
zero gel 形状記憶ジェルチップ 導入しました。
開運ネイリストとして活動しています。





20代 武雄市からお越しのリピーターさま

①知り合いの紹介で来ました。
ブログにかわいいネイルが載っていたので行ってみたいと思い
ました。

②希望を伝えると様々な提案をしてもらえるので
いつも気に入ったデザインになり、気持ちよく帰れます。
話をしやすい環境なので楽しく過ごすことができます。

③これからもかわいいネイルをよろしくお願い致します。


ご協力ありがとうございました。






30代ママ リピーターさま


①ネットで見ました
 可愛いネイルが沢山載っていたので。

②とても居心地が良いです
 デザインも自分が思ったように仕上げてもらって
 いつも満足です

③いつも終わってから飲み物などのサービスをして頂き
 ありがとうございます。
 今まで通りで十分でございます。ありがとうございます。


いつもご来店ありがとうございます。
ご協力ありがとうございました。






30代 鹿島市からお越しのリピーターさま

①アメブロをたまたま見させて頂き、かわゆいネイル
 だなあと思ったのがきっかけです。
 また、自宅から近いことが決め手となりました。

②心温かい気配りを頂き、感謝しています
 こちらの好みををしっかり対応して頂き、満足な
 仕上がりになりました。


ご協力ありがとうございました。








30代 太良町からお越しのリピーターさま

image




①きっかけは知人の紹介です。
家から近いし、いつも丁寧に仕上げて下さるうえに、
こちらの要望も快く受け入れて施術して下さるからです。に帰ってき


②気さくに話しかけてくださいますので、施術中も楽しく
すごせます。またサンプルで置かれているデザインも
可愛いものばかりです。
いつも希望通りに仕上げて下さるので、ものすごくテンションが
上がります♡♡♡


③今後も可愛らしいサロンであり続けてほしいと思います。



ご協力ありがとうございました。








30代 太良町からお越しのリピーターさま

image




①職場の友だちから聞いて、一度行ってみたいと思っていました。
まさか、近所にあったとは・・・!? ビックリしました。


②辻さんの人柄が出ているサロンで、優しくて、温かくて、とても
居心地がいい場所です。
辻さんもとても話しやすくて、ついついたくさんお話して帰ってし
まいます。デザインに対しても見本だけでなく、私の要望にも対応
していただき、いつも感謝しています。

③今のまま温かいサロンでいつづけてくれたら満足です。
いつもありがとうございます。




ご協力ありがとうございました。