ようこそ天使  

HAPPYセラピスト 心音明美.です音譜



大変お久しぶりでございます。Facebookはアップして

おりましたが、ブログの方をお休みする少し前から

色々なことがありすぎました(笑)

いやぁ~凄い経験をたくさんいたしまして、わたくし

かなり成長いたしました。

全て自分にとって必要なことなのだろうと想いつつ、

きつかったのは事実ですあせる

人生いろいろビックリマーク

きっと一生学びなのでしょうねひらめき電球


最終記事ではたくさんのいいねをいただきまして、

ありがとうございますラブラブ

少しずつみなさまのブログに遊びに行かせてくださいねクローバー


今日はkin51 わたくしのマヤバースディとお友達が教えて

くれまして、何かを始めるといいそうで、ブログ再開する

ことにしましたベル


ピンときたり、変化を感じるような時には大好きな

預言カフェに行くようにしておりまして、本日行って

まいりましたコーヒー

気にしていなかったのですが、新月が重なっていたことに

気がつきまして、何とも素晴らしい日になりましたキラキラ


毎度毎度想いますが、ありがたいお言葉に感動します合格

チャネリング?? 

心に響くメッセージ。心強いですねメラメラ


昨日は自分へのご褒美ってことで、ひさびさにネイルを

してきましたネイル

オモシロいので、お任せでお願いしまして、どんな感じに

なるのかと想っていたら、なんとまあ春らしい可愛い

デザインに・・・。

いつもより大人し目のファションだったのも、そんな

イメージになったのかもしれません(笑)


やっぱりネイルってテンションがあがっていいですね~音譜

指を見ているだけで、わくわくラブラブ

指が洒落てたら、それにあったファッションしたくなります

もんね宝石赤




そして最近は「作りたい病」にかかっておりまして、

イヤリングを作ってみました宝石紫


色々作品を作ってアップしてみたいなって想っています。

大好きなアナスイキャットの耳につけちゃった(笑)





これからブログ書いていきますので、ごひいきにドキドキ

また遊びにきてくださいませ。よろしくお願いしますおとめ座





愛と輝きをあなたへキラキラ





 Brillia  心音明美ヒマワリ