ようこそ天使  

HAPPYセラピスト 心音明美.です音譜



前回の「華やかラブリー」編の続きで~す合格


心がわくわくしまくった蜷川実花さんのもうひとつの

ブースのご紹介です音譜



今回は、「鮮やかジャパネスク」 編 ブーケ1


あっ、このネーミングは自分のイメージでつけたものですひらめき電球




もうこの色使いに素晴らしすぎて、言葉にならない程の

感動・感激をいたしましたキラキラ

才能って凄いですねドキドキ


左サイドの鮮やかな壁の色と同じカラーの傘が色的には

同調していて、それでいて全く違ったイメージを醸し出し

もう心をくすぐられまくり、この写真を見る度に自分が

キラキラしちゃいますキラキラ

こんな空間、なかなかないですもんね~合格


読者登録していただいた女性から、わくわくしました~

なんてメッセージもいただいて、見ていてくださる方も

喜んでいただけて、とっても嬉しかったですブーケ1


こちらのブースのイメージは、わたくしの資質にとても

あっているなぁ~と想いますおとめ座





そして、こちらのブースはゆうこりんちゃんにぴったりの

ラブリーなお部屋です天使


お互いの持って生まれた資質を惹きだすブースが

それぞれあって、これは奇跡ですね流れ星

本当に誘ってくれたゆうこりんに感謝でございますブーケ2





これはちょっとおすましバージョン黄色い花

ワンピースのシルエットが奇麗かなベル






こちらは視線外しバージョンキラキラ www





こちらは上の写真の右サイドのお着物が飾って

あるお部屋です。

わたくし、このお部屋あまり似合いませんでしたあせる


と言うのが、下の写真で分かると想いますひらめき電球




ほら・・・ゆうこりんの方が似合ってるでしょ!?


同じお部屋でも、人によってこんなにイメージが

違ってとってもオモシロイですよねにひひ





これはブースに行く途中に沢山の写真があった中で

一番気に入った写真ですドキドキ

ガン黒メイクしてみたーーーい(笑)

(顔が喜んでます 笑)





これね、キャリーちゃんが東京タワーの前で、自身も

東京タワーファッションをしてるのねラブ

ヘアアクセサリーも東京タワー東京タワー

スカートを見て、おーここも東京タワーかーーー

なんて何も考えずに見ていて目





よーく見たら→これ、タペストリーが3枚並べてスカートに

してると分かり、一人で感動ラブラブ

凄し(^O^)/キラキラ





そして、ゆうこりんがキャリーちゃんと一緒に撮りたいと

言うので、OK!と言いつつ、「はい!同じ格好して」と

無理矢理ポーズを撮らされているところ(笑)

ゆうこりん、ごめんにゃにゃー



自撮りブースがある、しかも尊敬していて大好きな

蜷川実花さんと聞いて、即答で行く!と答え、

即効で日程も決まり、わくわくウキウキしていたけれど、

想像を遥かに超える素晴らしさで、楽しい時間を

過ごすことができました宝石赤



そして、最後に恒例の・・・大人プリクラおとめ座


初めての機種だったのか? 操作にとまどい勝手に

逆バージョンと言うのか、自分が日頃見ている顔に

なっていて、反転しております(笑)


大人プリクラは、えーー何これ?どうやんの?などと

若者にはない盛り上がり、ミスがあり、とんでもない

ものが取れたりして、とっても楽しいですビックリマーク


ナチュラルバージョンで、ぱちりんちょカメラ









言われるがまま同じポーズを・・・ラブラブ


シミも消え、しわも消え、たるみも無くなり、、、、

そして、なんとも美白なのである!!

大人プリクラはやみつく (笑)


お誘いすると、初めはみーんな、えー今更プリクラ?

と言うけれど、ハマるんですよ~これが(笑)


大人こそプリクラ → おすすめでございますベル


最後までお付き合いいただいた方、ただただ自分を

載せたブログをご覧いただき、ありがとうございますブーケ2



今日は、満月満月


いらないものは感謝して手放し、お財布もキレイに

お掃除してあげましょうラブ


お友達からいただいた、アヴァンダンスで感謝を込めて

奇麗にして、お金ちゃまが心地良くいられるように

しようと想いますがま口財布




愛と輝きをあなたへキラキラ





 Brillia  心音明美ヒマワリ