ようこそ天使  

HAPPYセラピスト 心音明美.です音譜



先日、スーパー酵素ジュース作りに参加してきましたワイン


季節的にいい時期なのとラッキーが重なり、なんと食材が

→ 30種いちごリンゴオレンジ



こんな感じでーすベル  テンションあがりますよねアップ



カラフルな果物や野菜たちを視覚から、そしてカットして

いく中でそれぞれが放つ香りを臭覚から、五感をフルに

活かす楽しい時間となりました音譜





元々食材をカットするのが大好きなので、

たまりません(笑)


今回は初めましての方ばかりで出逢いも会話も楽しく、

酵素ジュース作りはやっぱり楽しいキラキラ




真ん中に写っているのが、尚美先生ブーケ2



ブログはこちら

 → なおにこぷん 幸せの元は衣食住



尚美ちゃんとは、3年前にドレスセラピーのお客様と

してブログで知り合い、今に至るのですワンピース

お客様からお友達へ・・・素敵な出逢いですねドキドキ

いつも優しく、時に厳しく励ましてくれるし、とっても知識が

豊富で素敵な女性ですおとめ座



余談ですがドレスセラピーでの持って生まれた氣質が

ちゃんと表れていて、ご自身の本質出ちゃってますキラキラ


優しくて癒し系の「セラピーの星」と、スペシャリストの

知識豊富な「アンティークの星」を持ってますから星


今度、ファッション同行ショッピングもさせていただく予定

なので、ブログでアップしますので、お楽しみにワンピース



本題に戻ります(笑)


酵素ジュースはお家に持ち帰ってからも、生きているので

毎日変化していく酵素ちゃんも見ているのも至福の時間

なんですよ~音譜





自分の想いを込めて朝晩まぜまぜ・・・みんなそれぞれ

持っている菌も違うし、想いも違うし、オリジナルな

スーパー酵素ジュースになるので、どんなキュートな

味に仕上がるかとっても楽しみクラッカー


食材も尚美先生のお家で作っているものもあるし、

全国から取り寄せているので、その土地土地の持って

いる自然の土壌の菌もバラエティーですし、みんなで

カットしているのでそれぞれの方の持っている菌も

入っちゃうから、二度と同じものは出来ないですよね。


唯一無二の酵素ジュースの出来あがりワイン


毎朝毎晩、猫ちゃんにご飯をあげて、お水を変えて、

トイレを奇麗にして、それと同じ、可愛いの ユキアキラ


何を食すかってとっても大事ですよねベル



お土産に果物の可愛いオルゴナイトをいただきました。

さすが、尚美ちゃん、心配りが素晴らしいラブラブ


ふたりの共通のお友達に作ってもらったそうです。


幸せ呼び込み隊長ゆみこ ちゃん作ですキラキラ


わたしは洋ナシ好きなので、こちら↓





金運アップしちゃうらしいですがま口財布

きゃあー、セレブちゃんへの道は近いかも・・・宝石赤





今回はボディコンディショニングもコラボで開催して

いただき、食事と身体を考えられる素敵な講座と

なりましたビックリマーク


実は開催の1週間前にぎっくり腰になりまして、

身体をメンテナンスしていただきましたキラキラ


重い物を持ったりするとぎっくり腰になるのかと思ったら

キッチンでお皿を洗っていたら、あっ痛っとなって(笑)

そこからは全く動けず、特にくしゃみが辛かった(笑)


結構、歯磨き中になる人が多いんだそうです叫び



次回はコンディショニングのことを書いてみますねメモ


※ スーパー酵素は違うネーミングに変わるそうです。



愛と輝きをあなたへキラキラ





 Brillia  心音明美ヒマワリ