ようこそ天使  

HAPPYセラピスト 心音明美.です音譜



前回、ボディコンディショニングをしていただいたので、

酵素ジュース講師の尚美ちゃんから、心音ちゃんも

ドレスセラピーやっちゃえば~とのお言葉で・・・


急遽、友田先生にプチプチドレスセラピー鑑定を

させていただきましたスーツ


資料も何も用意していないので、口頭セッションに音譜


メンズセッションは初体験ひらめき電球


持って生まれた氣質を見てみると、第一印象の

イメージ通り・・・やっぱり凄いなアップ


オフ・・・「王様の星」

オン・・・「赤ちゃんの星」

リフレッシュ・・・「アーティストの星」



【王様の星】





わたしの周りには女性で言うところの「女王の星」の

方がとっても多いんですね。

鑑定をさせていただいても、女王様がダントツです。

男性では、「王様の星」となる訳ですが・・・


人が沢山集まってくるような人望の厚い方で、

とっても心配り氣配りに長けていらっしゃいます。

大きな優しさを持っているエネルギーの強い方メラメラ


芸能人ですと、

福山雅治さん、明石家さんまさん、タモリさん



【赤ちゃんの星】


オンが赤ちゃんの星の方は、お仕事や初対面の方と

お逢いする時には、とにかく「笑顔」を心掛けて

いただきたいにひひ

な・ぜ・か、周りが動いちゃいます(笑)

赤ちゃんは笑っているだけで、みんなが幸せにドキドキ


芸能人ですと、

香取慎吾ちゃん、櫻井翔さん、錦戸亮ちゃん

(すみません、ジャニーズばかりで 笑)

でも、ライブで彼らの笑顔も見ちゃうとそれだけで

こっちもHAPPYになっちゃうような魅力がありますラブラブ


オモシロいのは、松岡修造さん

自分を丸ごと出しても人気があるのも分かりますね!



【アーティストの星】


空間も表わすリフレッシュの星がアーティスト。

講座でお宅に伺いましたが、めちゃめちゃオシャレで

アーティスティックアート

出ちゃってますもの・・・笑



もちろん、ファッションテイストやカラーなどもお話

させていただきましたが、ちゃんと研究して次回

お逢いする時には、もっと細かく写真などを見て

いただきお伝えしようと思っておりますベル



男性へのドレスセラピーも楽しかったです合格


興味ないかなぁ?なんて思ったりしましたが、

とっても喜んでいただけて、わたしも嬉しかったですおとめ座


秘かにゴルフウェアのコーディネイトをさせて

いただきたいな~なんて妄想しております(笑)




愛と輝きをあなたへキラキラ





 Brillia  心音明美ヒマワリ