ようこそ天使
HAPPYセラピスト 心音明美です音譜



お友達からホテルミラコスタでパーティーが
あるということでお誘いいただき、ただただ
ミッキーたちに逢いたい一心で、
参加して

きましたワイン


パーティーだし、オシャレをしようと何を着て
いこうか考えまして、見た瞬間「わたし!」って
感じて購入したワンピースにしましたおとめ座


洋服やバッグ・靴etc、見た時、自分に

似合うと言うのがパッと視覚で分かりますキラキラ


大好きな洋服を着ていると、ウキウキして
本当に心がわくわくしますね~ラブラブ


ドレスセラピーでわたしがお伝えしたいのは
本当にここですもんワンピース


「内面=心」+「外見=ファッション」
= 自分のキラキラオーラが大きく輝く
流れ星


理想ですねブーケ2

内面と外見が統合されると光を放ちますキラキラ



では、写真をアップしてみますねベル



image


まずは、短くなったヘアスタイルでおとめ座



image

お友達のむっちゃんとのツーショット写真てんびん座
花柄ワンピースが華やかでしょアップ
お気に入りなんです 合格 写真を撮ってくれた方が
ご本人は無意識なんですが、とってもセンスの
ある方で、全てのバランスが最高キスマーク
パンプスは、お花の中の一色であるロイヤルブルーを
チョイスしています。
素材の違う同色のツートンのパンプスですサンダル




image

これは、バッグが一緒に写っている一枚。



image


気に入ったバッグがなくて、デニム素材のキラキラ
ショルダーが家にあったのですが、ワンピースの
テイストと合わないので、リボンのヘアゴムを買って
きて、縫い合わせました(笑)
リボンの色と素材の光り具合が、何とかワンピと
合ったのではないかと思いますひらめき電球
そして、ノースリーブなので寒い時用にホワイトと
パープルの花柄刺繍のスカーフをラブラブ


image


image


ミラコスタの噴水の前で、当日知り合った方が
楽しみつつパチリと撮ってくれましたカメラ
ワンピースとパンプスに合わせて、同系色の春物
コートを着て行きました。


写真を撮ってくれた初めましての方と、なんと

イクスピアリでお茶しちゃいましたコーヒー



image


この一枚はキャストの方が、写真を撮るのに1番の
ベストショットと教えてくださった場所で。


image

ヴィーナスとエンジェル、大好きな一枚天使



image

image

ミラコスタのロビーの天井がこれまた素敵でしたキラキラ



image

image

image


装飾家具の細部まで、ディズニーシーらしく海の
モチーフになっていて、みんなで感動ラブラブ



たまにこうしてオシャレをして、異空間を楽しむ
のもとっても素敵なことだと想いました♡

むっちゃん、お誘いありがとうございました黄色い花



次の記事は、、、ミッキーたちと一緒ですよミッキー

また遊びに来てくださいませ音譜






愛と輝きをあなたへキラキラ





 Brillia  心音明美ヒマワリ