ようこそ天使  

HAPPYセラピスト 心音明美.です音譜


ミラコスタのパーティー会場で座席につくと、

お食事前になんとミッキー&ミニー、そして

ドナルドが各テーブルを回って来てくれ、

大の大人の皆さんが、可愛らしい子供の

ように感動してはしゃぐのを見ていて、わたしも

嬉しくなっちゃった音譜

もちのろん、わたくしも大感動ラブラブ


ミッキーとハグしちゃったドキドキ 嬉しい合格


凄い力ですね~キラキラ

一瞬にして、みんなを虜にして、幸せな

氣持ちにしちゃうんですからラブラブ

うーん、理想だわベル



image


写真だと分からないけど、ミッキーの

ジャケットにはキラキラがたくさん付いてましたキラキラ



image

ミッキーと同じテーブルの方々と。

ラッキーにもとってもいい席で、ミッキーが

近くにきてくれ、写真を撮っている間、肩に

ミッキーの手が。。

おーミッキー♡と想っていると、撮り終るまで

ずっと肩をポンポンしてくれてましたラブラブ

完全にミッキーLOVEでございます(笑)


キャストの方が写真を撮ってくださったのですが、

「みんなが奇麗にキラキラ」がモットーのわたしには

半分に光が当たってなくて、ちょっとがっかりあせる



image

そして、ミニーちゃんともぱちりんこキラキラ



image

そして、ドナルドともぱちりんちょキラキラ



image

ドナルドのおしりが可愛くぱちり


ミッキーのサービスと言うか、みんなへの配慮や

心配りが一番素晴らしく、流石!!!主役!!!

って感じました合格

小さいミッキーの大きな包み込む愛を感じましたドキドキ



興奮さめやらぬ時間が終わり、ブッフェにて

お食事タイムナイフとフォーク

どれもとっても美味でございましたが、特に

スイーツがピカイチでしたケーキ



image

image

image

手前のマンゴーショートケーキ、まじやばしキラキラ



image


ロビーから会場への長い廊下もとっても

おしゃれで歩いているとなんだか自分が今

どこにいるのか分からなくなるような、錯覚にキラキラ

素敵な錯覚タイム(笑)


昔むかーしの遥か昔、こんな所を素敵な

ドレスを着て歩いていたような・・・流れ星



image

image



ホテルミラコスタのディズニーシー15周年

記念のキーホルダーをお土産にプレゼント

7色の宝石が散りばめられています宝石赤宝石ブルー



image


そして、パーティーも終わり、初めましての

ゆかりさんとイクスピアリでお茶をして、

沢山お話をさせていただきましたコーヒー

話が止まらぬ・・・笑


なんと、娘さんがアイドルとしてデビュー

するんですってベル



お茶するお店を探すためウロウロしていると、

虹色が目に飛び込んできました虹

わぁーーーと近寄ってみると、お花の入浴剤。

バスフレグランスでした温泉



image

image


image

薔薇とカーネーションブーケ2

好きなカラーで組み合わせ自由なんです。

母の日のプレゼントにぴったりチョキ



image

image

image

そして、パンプスとバレーシューズの

カラフルなキーホルダーと、シューズの筆入れ。


色は心を元気にしてくれますね~虹


ミッキー&ミニー、ドナルドとの想いでは、

わたしの宝物になりました宝石緑





愛と輝きをあなたへキラキラ





 Brillia  心音明美ヒマワリ