雨上がり、お花見 | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

夜中、雨が降り。。
朝起きたらやんでいました。

なので1時間程でサクッと
お花見して来ました(^^)
午前中だからか?そんなに混んでおらず、ゆったりと桜を楽しめました(^^)

この街で迎える初めての春。こんな素敵な公園があって、良い街だなあ。
長く住めると良いなあ。

{B52B11F0-A139-4B09-B4B9-204E179478FF}

{B18AAFDA-E3DC-4349-81E5-6D043A627EA0}

{6933E187-8EB5-4DCC-ABD1-7AB6B1FF780E}

{66F3F77D-D52E-4B2D-8E0F-8EB5CCE569CE}

綺麗。

{3C9C7F40-3CBF-4610-ABD8-BC60735CE1DE}

お花見弁当~。
家にあるもので、ささっと。

久しぶりにカメラも持参。
私の愛機(^^)
{A7C2BB96-69BD-444C-B156-C7B5C58ADB77}


タンポポも素敵(^^)
{05EC3832-66CA-4865-92A3-707540B70497}


桜はやはり、良いですね。
{E2FB445F-5687-425B-ABF7-1E983B0BAF09}

来年も、そのまた次の年も、ずっとずっと元気にお花見できますように!