幼なじみ | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

今日の学童弁当。
{F9A05E75-E666-4061-8742-626363B7E975}

今日は、ツムツムのミニーちゃんのおにぎりラップにして~!と、リクエストがありました(^^)


午後から、かれこれ30年。。。の付き合いの幼なじみが、長女ちゃんを連れて遊びに来てくれました!
長女同士も同じ歳なのです(^^)
電車で2時間近く掛かるのに、ありがとう(^^)嬉しい!

夕方まで話が弾みました(^^)
早めに学童から帰って来た下の娘も大はしゃぎでした!

上の娘と幼なじみの長女ちゃんも、一緒にゲームをしたり、話せたり、楽しく過ごせたよう(^^)良かった。
一つ残念なのは、写真を撮り忘れた~。

晩ご飯。
{8C5193E5-70F8-43CB-B170-0E67B950835A}

お腹いっぱいで、グラタン食べられず。