cocoの部屋へようこそ音譜

{E0D3943B-971E-47E2-B519-CAE462DE8DAC:01}
昨日、ハートフラワーヒーリング・ハンドマッサージ・ドテラ社のエッセンシャルオイル試飲できます!
で、出店致しました。ニコニコ

今日は、ドテラエッセンシャルオイル試飲体験のお話。
現在、メディアでアロマオイルが多く取り上げられるようになりました。
アロマオイルの知識をたくさん持っている方が多いのも頷けます。
アロマオイルを知っている方に「飲めるエッセンシャルオイル」のフレーズは驚き‼︎

「アロマオイルは、飲めない…。。」
「直接肌に塗布しない…。」と、思っている方は、非常に多いです。

試飲は、レモン・オレンジ・ライムを用意しました。オレンジ
「飲めるの?」から、始まり…芳香し、その元気に香りに感動し…試飲で「美味しい!」これまた感動していただきました。

化学合成品ではない、100%天然のエッセンシャルオイルが放つ香りは、人を癒し・感動を与えます。ニコニコ

ドテラ社のエッセンシャルオイルは、芳香・そのまま肌に塗布・摂取もできます。
もちろん、製品ごとに使用方法が異なりますので、確認のうえ正しく使用することが必須です。ビックリマーク

エッセンシャルオイルは、誰もが安心して使え、自分の手でご自身を家族を癒せるツールです。

ドテラ社の愛用者は、全世界で100万を越えました。すごいですね!

私も家族も大好きなドテラ社のエッセンシャルオイル。
たくさんの方に知っていただく良い機会になり、本当に嬉しく思いました。ラブラブ

イベント会場に足を運んでくださった、たくさんの方に感謝いたします。
ありがとうございました。
震災復興イベントがこれからも続き、風化することがありませんように…。