cocoの部屋にようこそ音譜


先日、友人からのお勧めのCD「天空の音楽」~祈りの歌~を購入しました。天使

朝、そのままテーブルの上に買ったままになっていたCDをかけてみた。CD


CDをかけた途端、近所の泣いていた子供が泣き止んだ。ビックリマーク

おぉ~これは、なんだかいい感じ‼︎


毎朝、子供が学校に行く寸前まで「急いで!」を連発している私もいつもとちょっと違う…。


時間はいつも通りだが、一言も「急いで!」を言わずに送り出す事が出来た。

おぉ~これは、なんだか気持ちいい‼︎

しかも慌ただしい朝が、音楽一つで家族もオマケにご近所までも癒しを与えるなんてなんて素敵なんでしょう。ラブラブ

あまりの感動に朝から友人にLINEでお勧めしました。笑


以前、聞いていたガヤトリーマントラは、子供に「気持ち悪い!」「やめて!」「大丈夫⁈」などなど、ボロくそに言われましたが、この音楽は、誰も反対することなく我が家の朝の定番音楽となりました。


忙しい時間にあえて流す。

いつもと違う景色が見えるはず…♪

21日に北区の教会で日比野愛子さんが歌ます。今から、とっても楽しみです^_^


今、マイブームの「勝手に応援団」会長のcocoでした。

{E9CA05D6-9F64-44F8-8C7F-9FD518AD192A:01}