Cocoの部屋にようこそ音譜


久しぶりにはづき虹映さんの幸せが降り注ぐ魔法のコラムをお届け致しますクローバー


10月は、自分自身の素晴らしさをちゃんと認めましょう。

大丈夫。あなたなら、きっともっとできる!

10月は「充実」の月。2014年の年の中で、最もわかりやすい形で、成果が受け取れるタイミングです。

10月は、あなたの元にやってくるすべての良きこと・・・「幸せ」「豊かさ」に対して、どれだけ素直に心を開いて、手放しで受け取ることができるかが、問われることになるでしょう。

あなたの元にやってくる「すべての良きこと」を手放しで受け取ると覚悟しましょう。

遠慮や謙遜は無用です。

それは、あなたが先に投げかけたものが、返ってきているだけ・・・。

喜びとともに受け取り、周囲と気持ちよく、分かち合えばいいのです。好


ムフフ・・・10月が今からとても楽しみですね!ラブラブ

日本人は、受け取り下手と言われますが、笑顔で「ありがとう」と言って、素直に受け取ろう~。

私は、両手を広げ待っています。


と、・・・その前に先に投げかけないと・・・あと2日、間に合うか?(笑)うう