開運カラーファッションコンサルご感想❣️ | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?

日本をカラフルにしたい🌈

あなたの好きな色で生きてほしい。


 

カラーとファッション、別人級💖美のレッスンで大変身開運🌈しませんか?


別人級💖開運ファッションコンサルタントの美穂です❣️

ただ今ミセスジャパン兵庫初代ファイナリストとしてチャレンジもしています



9つのクリスタルボールを使って、あなたの潜在意識と繋がり、開運カラーをお伝えし、


お洋服選びから、

オーダメイドアクセサリーをお作りし


、セルフエステなど、別人級美のレッスンで大変身させます💖



別人級💖開運イメージコンサル

お客様から嬉しいご感想いただきましたので、

ご紹介します。


美穂さん❤️昨日はありがとうございました❤️美穂さんのエネルギーをいただき一気に気持ちがハッピーになりました😊


①開運イメージコンサル🌈zoomを受ける前のお悩みを言える範囲で簡単に教えてください。


座った姿勢で長時間仕事する時間が長く、コロナ中に気がついたら、体重も緩やかに増え、体型が崩れていることが悩みでした。


②セッション・コンサルの良かった点・凄かった点はどこでしたか?


美穂さんがどんな悩みに対しても前向きに、光の視点からより良くなるように的確にアドバイスをしてくださる点に感動しました!😊


これまでの経験から体型や体重の話になると、自分をつい責めてしまうこともありました。それは、以前通っていたジムのトレーナーさんには、甘いもの食べるから痩せない、本気ではない証だと叱れた経験もあったからです。一方で、美穂さんは食べることを我慢しなくていい、私も我慢しないですよー好きなもの食べて綺麗になれますよーと、甘いものが好きな私のことも寄り添い肯定してくださった上で、さらにタメになるアドバイスをくださり、すごく器が大きな方だと思いました😊



また、過去に別の方のカラーのコンサルを受けた際に、私が好きなカラーや洋服は体型や素顔では似合わないと否定されてしまったことがあるのですが、美穂さんはとても、柔軟に着たいものを着るのが1番いいし、それを似合うようにコーディネートやメイクできると言ってくださったことがプロだなーと感じ嬉しかったです😊



③セッション前とセッション後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?



とても不思議ですが、美穂さんに魔法にかけていただき今の自分の体重も体型も今ここの自分をさらに愛おしく大切にして輝かせていきたい思える様になりました!😊


④セッション・コンサルを受けてなかったら、今と何が違っていたと思いますか?



世間や雑誌などの体型基準、価値観から自分の体重や体型に対してどこかで自信のなさがあったかもしれません。




⑤セッション・コンサルの雰囲気や美穂の人柄はいかがでしたか?



美穂さんはリアルディズニープリンセスのような愛と優しさに溢れる方だと思いました😊


そして、確かな経験と実績に基づく的確なアドバイスは本当に素晴らしいです。ありのままの自分をさらに好きになりながら、自分の伸び代に光を当てて変化を促してくださる、魔法使いのような人です😊


⑥このセッション・コンサルはどんな方にオススメしたいですか?


美しくなりたい、自分を輝かせたい全ての女性にオススメです!^^


美穂さんに出会ったら綺麗になってしまうのは確約されてますよー❤️




素晴らしい体験セッションをありがとうございました。




以上嬉しすぎるご感想ありがとうございました。


またzoomでもリアルでもできる、開運カラーセラピー、別人級美のレッスン、開運イメージコンサルについてはこちら💁‍♀️✨

https://ameblo.jp/coconon-1201/entry-12655701890.html