残席4名様❣️別人級美のレッスンzoom体験会 | 別人級開運イメージコンサルタント美穂

別人級開運イメージコンサルタント美穂

日本をカラフルに
みんな違ってみんないい、あなたの好きを大切に、あなた色で生きてほしい。
別人級開運イメージコンサルで、あなたも綺麗に開運ハッピーしませんか?

皆さんこんにちは😃


日本をカラフルにしたい🌈


お仕事と婚活のための別人級💖開運イメージコンサルタントの美穂です。


私は子どもの頃からずっと、自分が大嫌いでした。

地味な顔が嫌いだし、今より17キロ太っていたので、なんてデブでブスな私😭と思っていました。

そのせいか、性格も被害妄想すごいし、

いじめられてるとすぐ思うところから、

本当に酷いイジメにあったりもしてましたショボーン


そして、大好きだった物語はシンデレラ、

大好きだったTV番組はビューティコロシアムや、

街角奥様大変身みたいなやつ。

とにかく変わりたい、可愛いく、綺麗になりたかった💖おねがい


私はファッションと美の仕事を通して、どんどん自分を変えていきました。


自分を変えて自分を大好きになったら、

大好きな歌と手話で、ステージに立つことができるようになって、


その歌と手話で、

最愛のパートナーと出会うことができました☺️💖


そして、心理カウンセラーのパートナーと一緒に始めた美と心のダブルサポートのお仕事で、

月収は3〜5倍にまでなりました🌟


そしてこのお仕事で、お客様を大変身させることで、お客様もどんどん輝いて開運されていくのが、楽しくてたまりません。おねがい


あなたも別人級💖に大変身して開運しませんか?


別人級💖美のレッスンは

開運カラー ファッション、メイク

セルフエステ(お顔、ボディー)

表情筋トレーニング

ダイエットサポート(耳つぼ、レコーディング)

など様々なトータルビューティレッスンです🌟



別人級💖美のレッスンzoom体験会

今回はzoomでセルフエステと表情筋トレーニング🌟

口角上げてお顔全体リフトアップ⤴️します。

お顔もアップ⤴️運気もアップ⤴️アップ⤴️しましょう😆💖


8月20日20時〜21時10名様限定(残席4!)


5000円→3000円でさせていただきます!


興味がある方は公式LINEからお申し込みください❣️



公式LINE登録者さまへの限定特典のご案内✿


別人級に見た目を変えて、人生をキラキラに開運するためのコツがわかる


5つの動画をプレゼントさせていただきますね♪


動画①

お家でできる小顔エステ💆‍♀️整形なしでぱっちりアイ👀



動画②

美人メンタルをあげるために今すぐできること



動画③

10才年下の最高のパートナーができる方法



動画④

キュンキュンワクワクして17キロ痩せた理由



動画⑤

美穂の開運カラーファッションコンサルで人生が変わる⁉️



さらに、今なら、特別!


開運カラーセラピ1カラーをプレゼントします🎁


ぜひお友達追加してくださいね❣️



">