あらためて | *小さな旅の途中です*

*小さな旅の途中です*

ツインソウルの相方?!うめさんと出逢ってからの
私の変化変容の旅(日常)の記録です。
心のままに 綴っていきます。

このブログのはじまりでもあり、私とうめさんのはじまりでもある記事を、暫く下げておりましたが、

やっぱり、そこは重要だよね!

ってことで、修正してアップし直しました。




途中から読んで下さった方には、ふたりのはじまりが漠然としたものになってしまいますものね。

そこはきちんと書いておこうかと思い直しました。



ただですね、出会い方が特殊?なのと、

最初は事細かに書き過ぎたせいで、知っている人が見たらすぐに特定されそうな内容でしたので。

今回は大分ボヤっと書き直しました(^_^;)

もし、よかったらご覧下さいね。









続きの③につきましては、個人を特定されない書き方をするのは難しいので、今しばらく検討します

交流のある方にだけアメンバー記事で公開するか、もうフィクション的に書くかしかないのです。





今日はこんな感じでごめんなさい。





個人的連絡です。

( 'ω'o[ メッセージを下さった〇〇さんへ   ]o

長文で素敵なメッセージをありがとうございました。とても嬉しかったです
お返事をちゃんと書きたいので、少しお時間を下さいね。


今日も読んでいただいて、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ




☆。.:*・゜☆。.:*・゜








この御縁に感謝します。

ブログランキング参加中です。

今日もポチポチッっとありがとうございます!
*´ㅅ`)




にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ